私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し早めのクリスマス

<<   作成日時 : 2011/12/24 13:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

IMG_0449
24日、25日と忙しいので、少しはやめのクリスマスにしました。
写ってないけど、ミネストローネも作りました。


今年はローストチキンにチャレンジ!!
本当は、丸鳥でやりたかったけど、2人なので食べきれないと断念。
骨付きもも肉にしました。
味付けしてオーブンで焼くだけですが、美味しく出来て大満足でした!!!

参考レシピはコチラです↓↓
Cpicon *クリスマスに*ローストチキンレッグ by マーサ


----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね〜!
我が家はケーキだけです(´・ω・`)ションボリ

URL
2011/12/24 14:03
ローストチキン、美味しそうに焼けてますね。
一度ぐらいクリスマス料理を家で作ってみたいです。
タヌ子
URL
2011/12/26 00:18
>明さんへ

ウチはケーキなし(T∇T)
どちらも揃うと、楽しさ倍増な感じですね♪
ハロン
2011/12/26 14:23
>タヌ子さんへ

ふちが焦げましたが、初めてにしては良く出来ました。
でも、もっと大変なものと思ってましたが、
味付けして、オーブンに入れてスイッチオンしただけなので
意外と簡単に出来るもんだな〜と、初めて知りました(笑)
ハロン
2011/12/26 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

少し早めのクリスマス 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる