私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビを見ながらカーヴィーダンスをしていたら・・・

<<   作成日時 : 2012/01/10 18:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

DCF00010
かぽちゃんスヤスヤzzz

わたしは、たまたま見ていたテレビでカーヴィーダンスをやっていたので
真似してやっていたら・・・・



DCF00005
振り返ってみたら、カポの目がはちきれんばかりに見開き、
手はソファーカバーを握り締め・・・・
身動き一つせずに、カーヴィーダンスをするわたしの後姿をみていました。


確かに、のたのたかっこ悪くやっていたけど・・・
そんなにビックリしなくても・・・・



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりのびっくり顔!
そんなにスゴイダンスだったんですか(笑)
かぽちゃんには、面白かったのかな?
タフィー104
2012/01/11 05:25
本当目を見開いていますね(。・w・。 ) ププッ
驚いたのかな〜?w

URL
2012/01/11 11:19
>タフィー104さんへ

ええ、かなりの凄さだったと思いますよ!!
ドタドタ、コキコキと優雅さの微塵も無く
やっていたのです(笑)
カポの寿命を縮めちゃったかしら・・・?
ハロン
2012/01/11 12:42
>明さんへ

わたしの下手なダンスに
相当驚いたに違いありません!!
カポのほうがはるかに運動神経はありますもんね(笑)
ハロン
2012/01/11 12:44
猫ちゃん、大きくなりましたね^^ カポちゃんっていうですか。おめめパッチリで可愛いなぁ(*^_^*)
あ、そうそう今頃になってしまいましたが今年もどうぞよろしくお願いします。
私も11月位からあまり更新出来ずでした。今月は特に予定がないのでいいけど、2〜4月はまた忙しくなって御無沙汰するかもしれませんが、仲良くしてくださいね♪
みる
2012/01/12 12:46
かわいい〜
カポちゃんも表情最高〜(笑)
うちのカリンは、カーヴィーダンスすると逃げていきます(^^;)
たんぽぽ
2012/01/13 21:14
カポちゃんの表情が豊かで可愛いですね。
何をしているのかな?って不思議にも思って
びっくりして見ているのかもしれないですね。

遅くなりましたが昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
yumi
URL
2012/01/13 22:16
>みるさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
動物って大きくなるの早いですね!
もう来月には避妊手術の予約済みで、
まだまだ小さいと思っていたけど、
もう大人です(T∇T)
ハロン
2012/01/14 15:41
>たんぽぽさんへ

動きが怖いのでしょうか・・・?(笑)
とにかく、引きつったあの表情を見て
笑ってしまいました!!
ハロン
2012/01/14 15:42
>yumiさんへ

たしかに、猫には無い動きですからね、
不思議なのかもしれないですね(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ハロン
2012/01/14 15:43
めちゃめちゃ驚いてますねぇ〜
笑っちゃいましたよ
この写真♪
muchimon
2012/01/19 01:41
>muchimonさんへ

私も笑っちゃいました。

「カポ・・・ブサ顔っ!!」って
ハロン
2012/01/21 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テレビを見ながらカーヴィーダンスをしていたら・・・ 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる