私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタントニオでワッフル作り。

<<   作成日時 : 2012/02/10 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

IMG_0549
ビタントニオのワッフルメーカーをいただきまして、
早速ワッフルを焼いてみました。

ジャムは、冷凍のブルーベリーに砂糖をまぶし、レンジでチンして作りました。
これくらいの事なら私にも何とかできるのさ〜!

お菓子作りは、大の苦手。
自分で作るんなら、買って食べたほうが美味しい!!
後片付けが大変!
との理由で、敬遠しているんですが、何故かこのワッフルメーカは欲しかったのです(笑)



これってホットケーキミックスでも大丈夫なんだろうか・・・?
やはり、材料量るのがめんどくさくて、当分やりたくない気持になっています・・・


まとめて作ったので、後は冷凍しておきます♪



IMG_0550




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃおいしそう!!!
焼きたてにアイスは絶品ですよ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
muchimon
2012/02/11 01:55
>muchimonさんへ

早速やってみたよ〜♪
ちょうどハーゲンダッツのアイスあったから。
美味しかった〜♪
バニラ&ブルーベリーソースのダブルがけ!
ハロン
2012/02/11 15:14
おいしそうにできていますね〜
ホットケーキミックスでもできるみたいですよ!
私は、モロゾフのお店でワッフルを頂くのが好きで
お店ではたっぷりのバターにメープルシロップ、もちろんアイスクリームも付いています。
かぐや
URL
2012/02/11 17:08
うひゃあ〜!! 美味しそう〜〜〜!!
これ見たら、ワッフルが久しぶりに食べたくなりました(^-^)
焼き色がいいですね〜、こんがりと焼けててイイ感じ。
私もアイスクリームのせるの好きです、それとチョコレートシロップ!
ロイヤルコペンハーゲンのお皿もステキですわ。
あずき
URL
2012/02/11 17:26
>かぐやさんへ

次からはホットケーキミックスで作ることになりそうな(笑)
バター&メープルシロップ美味しそうですね!
色々な味で楽しめるところがいいですね!
ハロン
2012/02/12 12:57
>あずきさんへ

残ったものを冷凍しておいたのですが、
後からトースターで焼いたら、出来立てとはまた違う
かりっとした感じで美味しかったです!
チョコレートシロップも美味しそう!
チョコレート多めにかけたいです〜〜♪♪
ハロン
2012/02/12 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ビタントニオでワッフル作り。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる