私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS カポ(猫♀)が朝からイライラなのです!

<<   作成日時 : 2012/02/14 14:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

IMG_5424

いつもは朝刊を読んでいても、ただ読んでいるところに座ってくるだけなんですが・・・充分お邪魔なんですが・・
今日は朝から、あっち行ったりこっち来たり、バタバタバタバタ動いていたカポ。

朝刊を読み出した私の肩に跳びの乗ったと思ったら、そのまま朝刊をガリガリの破壊活動!!




IMG_5425
もう一枚撮ろうとカメラを向けたとたん、こちらに進んできました。
この後、カメラに猫パンチ!!




IMG_5428
なんだか静かになったので、そろそろ片付けでもしようと思ってキッチンに行ったら
シンクでもぞもぞ・・・・・




IMG_5426
その後少し落ち着きを取り戻したような感じですが・・・


それからも、高く飛び上がったり、カーテンに絡んだり・・・
カポも低気圧でご機嫌斜め??(笑)



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ....ち〜とご機嫌ななめ?
女の子はいろいろとありますからね〜。
きっと急に淋しくなってかまってほしかったんじゃないですか?
でも、うちの子は新聞バリバリまではしません..というか、新聞をバリバリできるなんて思ってないんだと思いますが(頭が弱いもんで...)。
それにしても、シンクをのぞくなんて! 何があるか知ってるのかな〜?
あっ、もしかしてお腹へってたりして?(笑)
私に黙って夜中何か食べてたでしょ!とか思ってたら恐いですよね...
あずき
URL
2012/02/14 16:08
なんでかな??
破壊活動は大変ですよね。
うちのララちゃんもε-(ーдー)ハァ

URL
2012/02/15 11:09
>あずきさんへ

かわいくてかわいくて、かまってばかりいたので、
ちょっとほっといたほうがいいかなと思って、
少し前からあまりかまわないようにしていたんです。。。
そのギャップがいけなかったのかな〜??
初めは、シンクの中に置いた、ジップロックの袋の中に首突っ込んでたので、たしかに、
「隠れて何か食べたな・・・!!!」
と思っていたのかも〜〜〜(笑)
ハロン
2012/02/15 15:16
>明さんへ

小さい頃はね、見るもの見るものカジカジしてたけど、
最近は、結構落ち着いてきたと思ってたらこれだから・・・。
だんなさんは、新聞見て笑ってたけど(笑)
ハロン
2012/02/15 15:17
カポちゃん、どうしたのかなぁ?
すねているのかな(^_^;)
ネコパンチ(笑)想像しちゃいました(*^_^*)
こういうとき、しゃべれたらいいのにねぇ
たんぽぽ
2012/02/17 21:57
きっと寂しかったんですよ
しかしコソーリ覗きのカポちゃん好き
笑えますねぇ
ネコパンチの威力はいかほど?
muchimon
2012/02/19 22:56
ブログトップの写真のカポちゃんも可愛いけど
イライラ中のカポちゃんも可愛い

最後の写真のカポちゃんの後ろのHDDの横にあるばらの絵の箱
うちにも似たのがあるわ〜^^
おねぇ
2012/02/20 11:08
>たんぽぽさんへ

だいぶ体は大きくなりましたが、やっぱり子供ですね〜(笑)
イライラの原因はわかりませんが、
見るもの見るもの全てにちょっかいかけてました(笑)
ハロン
2012/02/21 16:18
>muchimonさんへ

コソーリ・・・というか、コソーリ風ガッツリ覗きですね(笑)
カメラ、叩き落とされましたっ(T∇T)
ハロン
2012/02/21 16:20
>おねぇさまへ

何でもかんでもがりがりするから、
新調したソファーカバーも、糸が出ちゃって(T∇T)

まぁ、カポにやめてといったところで、
わからんから、しょうがないよね・・・(T∇T)
ハロン
2012/02/21 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

カポ(猫♀)が朝からイライラなのです! 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる