私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配事が一つ減りました・・・カポの事情。

<<   作成日時 : 2012/03/17 15:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

カメラを覗くカポ
カメラを覗くカポ posted by (C)じんべえ


3/12朝、カポが、私のスウェットのウエストについているヒモを食べちゃったんです。
そして、
3/16夜、う○ちに混ざって、食べた分の長さが出てきました!!

もう、ホッとしたと同時に脱力。。。


買い物もなるべく短時間で帰って来るようにして、夜も長い時間寝たら体調悪いの気付かないので、数時間ごと起きてカポの様子見て、何していても気が気じゃなかったです。




熟睡中
熟睡中 posted by (C)じんべえ

混ざってないか確認をしている横で、カポも興味津々でその行為を見ていたのですが、ヒモが出てきた瞬間、

「良かった〜♪ゴメンね〜、大変な思いさせて・・・本当にゴメン!!」
って言って抱っこしたら、

「やめて〜放してよ〜!!猫パンチ食らわすわよ〜!!!」
な勢いで、部屋の一番遠くへ猛ダッシュで逃げていきましたが。。。



かじかじするカポ
かじかじするカポ posted by (C)じんべえ


ほんと、何事もなく良かった。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に出てきて良かったですね。
10cmなんて人間にとってはなんでもなくても小さな猫ちゃんにとっては大変なことですよね。
手術騒動にならなくて本当によかった。
所で出て来た紐はまたスウェットの元の位置に戻ったのでしょうか?(笑)
タヌ子
URL
2012/03/18 01:39
猫はよく丸呑みしちゃうみたいです
以前やはりりぼんみたいなの、飲んでるときがあって慌ててひっぱり出したことあります
引っ張り出して、その長さにびっくり@@
むやみに出しておいて反省
カポちゃん無事に出てきてよかったですね^^
タフィー104
2012/03/18 15:21
>タヌ子さんへ

意外なことのようですが、腸にひっかかる事があり、腸が破け大変なことになるらしいです。
ちなみに、う○こまみれの紐がまだ残っていますが、
戻そうかどうかはこれから考えたいと思います(笑)
ハロン
2012/03/18 18:24
>タフィーさんへ

ありがとうございます。
人間では想像できない事をやってしまうので、本当に注意が必要ですね。避妊手術に続き、本当にハラハラした日々でした。
タフィーさんも長く愛猫と一緒におられると、色々な事が今までに沢山あったでしょうね!
ハロン
2012/03/18 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

心配事が一つ減りました・・・カポの事情。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる