私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS お待ちいただいた奥様にプレゼントをどうぞ。

<<   作成日時 : 2012/03/21 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

奥様。
旦那様のスーツ選びのお時間、ご自分のお買い物はなさらずに
長時間待っていただいてありがとうございます。
奥様に何も無いのはかわいそうなので、私からプレゼントをどうぞ!



IMG_5500


IMG_5502




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
上記はうちの近所の高島屋スーツコーナーでの出来事。

昨日、主人のスーツ・コートその他もろもろを買ったのです。

以前アパレルに勤めていたので、久々のスーツ選びで
スタッフのかたと色々喋りながら楽しいひと時で、

しかも、既製品からのイージーオーダーが出来て、
お値段も大体思っていたくらいの範囲での良いお買い物が出来て
とても満足していたのですが、


さらに帰り際に
「これは待っていただいた奥様にです。プレゼントをどうぞ!!」
って・・・


もう次からは、スーツはここでって思いますよね♪♪


何か品物をもらったのはとても嬉しいですけど、

「長い間待っていた」
事への気遣いが、とても嬉しいですよね。
(私は、待ってる間楽しかったけど・・・笑)




スーツ選びなんて、10年ぶりぐらいで、
いろんなスーツ、シャツ、ネクタイ、コートなど見られてとても楽しかった〜♪

生地とか裏地とか縫製とか、ボタンの数やラベル(襟)の形とか、
色々見られるだけで、もう楽しくて楽しくてしょうがなかったな〜♪


今週末、コートのお直しを取りに行くので、また色々チェックしてこよう!


そして、プレゼントのお礼も♪
マロングラッセ、ものすごく美味しかったです♪♪



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなお土産がもらえるのだったらお買い物が更に楽しくなりますね。
大体男性の洋服でも選ぶのは楽しいもの。
ちっとも退屈しないのに美味しいものまでもらったらすごく得した気分になりますね。
奥様のお買いものに付き合った旦那様には何をプレゼントすればいいのかな?
ビール一本?(笑)
タヌ子
URL
2012/03/22 08:09
>タヌ子さんへ

う〜〜ん、何が良いかな?
うちのだんなさんは「柿の種」なんか喜びそう〜(笑)
ハロン
2012/03/23 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

お待ちいただいた奥様にプレゼントをどうぞ。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる