私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、新しく来たカイルです♪ (ミニチュアシュナウザー♂2ヶ月)

<<   作成日時 : 2012/03/28 14:16   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

家に来て1日目(1)
家に来て1日目(1) posted by (C)じんべえ


新しく仲間入りしたカイルです。よろしく願いします♪♪

家に来て1日目カイル(2)
家に来て1日目カイル(2) posted by (C)じんべえ



これから、ますますにぎやかになる我が家です。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
ブログ村から来ました、hokitaと申します〜^^
カイルくんがあまりにも可愛くて
コメントさせていただきました^^
これからの成長&生活が楽しみですね☆
hokita
URL
2012/03/28 17:59
可愛いすな〜カイル君
私の実家でも(今は無いですが…)
信毎に写真で紹介されるほど猫と犬が仲良く暮らしていましたよ〜。カポちゃんとカイル君
仲良く健康に楽しく暮らせますよ〜に♪
泥鼠
URL
2012/03/28 18:46
カイル君、可愛いですね。
夫が大の犬好きなので、飼いたいのですが、1年の半分はパリの極小アパートで暮らさなければならないこと、そしてやっぱりペットがいると気軽に旅行に出られなくなってしまうことがネックになってます。
でも、こういう可愛い姿を見ると癒されますよね。
果たしてかぽちゃんとカイル君、仲良しになれるかな。
早く一緒に遊べるようになるといいですね。
タヌ子
URL
2012/03/29 01:24
>hokitaさんへ

はじめまして♪
室内犬初めてなので、色々戸惑ってます。
ねことは大違いで、結構手はかかりますが、
でもやっぱりかわいいです♪
後で訪問させていただきます。
ハロン
2012/03/30 14:20
>泥鼠さんへ

猫&犬が仲良く暮らせるコツってありますか?
それぞれの性格によるのかな??
カイルのお散歩デビューが楽しみです♪
ハロン
2012/03/30 14:22
>タヌ子さんへ

そうですよね。ペットが居ると気軽に出かけられないですよね。
数年はきっとどこにも行けないと思うので、
今のうちに義父母に頻繁に会わせている最中です!
なんとか主人の実家にも慣れてもらおうと思って居ます♪
ハロン
2012/03/30 14:25
ウチも猫が先で犬が後に来ました。
カイル君が小さいうちから飼い主さんの目が届いているときはカポちゃん一緒に遊ばせるのが一番仲良くなるかと思います。
泥鼠
URL
2012/03/30 19:47
おやっ! いつのまに...(笑)
賢そうな子がやってきましたね〜!
私も昔はイヌ派でしたが、猫を飼い始めてからというもの、
散歩行かなくていい、トイレは失敗しない、すがるような瞳で
見つめない、という猫の長所から逃れられなくなってます。
カポちゃんにとって、お友達ができて良いのか悪いのか(笑)、
これまでと違った生活をお楽しみください(^-^)
あずき
URL
2012/03/31 12:51
目がまんまる@@
劇的出会いですね
仲良く暮らせるといいですね〜
楽しみです^^
タフィー104
2012/03/31 19:32
わおっ!!!
びっくりー
可愛いですねぇ
カポちゃんとは仲良くなったかなぁ?
毎日にぎやかでしょうね♪
muchimon
2012/04/12 23:25
ご無沙汰していましたm(_ _)m
カイルちゃんが、仲間入り。
ニュースが遅くなりごめんね〜
シュナウザーなので、すごーく嬉しいです(*^^*)
うちは、ハナ、カリンとシュナウザーばかりですが、
人間みたいに可愛いですよ(o^^o)
良く食べ、元気過ぎますが、
またこれが可愛い!
カイルちゃんの成長楽しみにしています@(・●・)@
たんぽぽ
2012/06/09 21:23
>たんぽぽさんへ

こちらこそです!
シュナちゃん仲間に入れてください〜〜♪
カリンちゃんの様子もまた拝見させてもらいます♪♪
ハロン
2012/06/11 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ボク、新しく来たカイルです♪ (ミニチュアシュナウザー♂2ヶ月) 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる