私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫用キャリーケースカバー作ってみました。

<<   作成日時 : 2012/03/02 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

IMG_5470
さえない顔で写っているカポと、キャリーケースカバー。




IMG_5464



IMG_5465
後ろの余計な布は、ボタンで留めました。



IMG_5466
前の部分は地面に布が付かないように調節して、そのまんまたらしています。



IMG_5467
どうせこのような感じで、めくっておく事が多いので。



IMG_5469
専用の肩がけもカバーの上からつけられるようにしました。



もうひとつ、形に納得がいってないんだけど、カバーが無いよりあるほうが、カポもなんだか落ち着いているので、色々使いながら改良を重ねたいと思います♪



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 猫ブログへ
 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、いいですね〜。
こういうの作れる人って、なんかご近所にいてほしいというか何というか....(^^;
取手や肩がけのとこ、パカっとあいているのが技がいりそうですね。
私はミシン持ってないし、サイズ計ってチクチク縫うという作業が苦手なので、キャリーケースはいつも大きめの風呂敷で包んで、ガバっと抱えて運んでるんですよ〜(笑)

それにしても、「さえない顔」って...(あなた)ハロンさん!
カポちゃん、かわいいですよ〜。
あずき
URL
2012/03/02 20:22
可愛いですね〜!
ミシンは買ったんですけど、最近さっぱり…。
続かないんですよね(;´Д`)

URL
2012/03/03 12:54
>あずきさんへ

風呂敷とは気がつかなかったです〜。
とにかくカバーがしたくて、上からかけることしか考え付かなくて、そしたら、取っ手の部分をどうしよう・・?
→じゃあ、作っちゃえ!!
ってかんじでした。
いい形が思い浮かばなかったので、また改良型を作りたいと思っています。

やっぱり写真のカポは、さえない顔です・・・(笑)
ハロン
2012/03/04 13:11
>明さんへ

私は、ミシンを使ったのは、数年ぶりだと思います(笑)
創作意欲が沸いているときに一気に作らないとダメですね(笑)
ハロン
2012/03/04 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

猫用キャリーケースカバー作ってみました。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる