私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS カイルの成長記とカポ。

<<   作成日時 : 2012/04/19 18:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

家に来て1か月カイル
家に来て1か月カイル posted by (C)じんべえ




気管支炎と肺炎を患っていたカイルですが、もう大丈夫だろうとのことで、薬もネブライザー治療も終了しました。
家で元気に走り回っていて、咳も全くしなくなったので、もう大丈夫だと思います。



ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。



家に来て1か月カイル
家に来て1か月カイル posted by (C)じんべえ



3月27日に我が家へ来た時は、1キロだった体重も今日現在で2キロちょっとになりました。

子犬の成長は早いですね・・・。



先日は、カイルの耳掃除と爪切りに、病院へ行ってきました。


初めて知った事ですが、耳の中に毛がはえる犬種は、耳の毛を抜かないといけないらしくてカイルも先生にプチプチと抜いてもらい、耳の掃除をしてもらいました。




背中だけ温まるカポ
背中だけ温まるカポ posted by (C)じんべえ
背中だけコタツに入ってカイルの動向を見守るカポ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になって良かったですー(*'ー'*)
うちもほんっとに手がかかるのでなかなか自分の時間がありません
カイル、とっても可愛い写真ですね、うちはこんな状況で写真は撮れませんー(泣)
噛んでるのはコングですか?
うちも買いましたがあまり興味はなく、もっぱら私の手足が好きです(゚ーÅ)
ほんと同じような状況なのでもっと色々お話したいです♪
ご近所さんのようですしー♥
maki
URL
2012/04/19 19:14
カイルくんが元気になって良かったです。
小さくって本当に可愛いですね。
飼うのならやっぱりこのくらいから飼うと
飼い主さんにも従順になるし、一番可愛い時の
成長が見れるから良いですね。
カイルくんの成長を見守りながら私も癒されて、
犬のお世話の勉強になります。
いつ飼うか予定はないですが・・・(^▽^;)
yumi
URL
2012/04/21 17:56
カイルちゃん、治って良かったね〜
カポちゃんが、優しく身守ってくれてる(o^^o)
たんぽぽ
2012/06/09 21:26
>たんぽぽさんへ

ありがとうございます。
まだ小さいだけに一時はどうなる事かと
気が気ではなかったですが、
今では4.7キロの巨体になり(と言っても標準らしいですが)
食欲もりもりで元気になりました!!
ハロン
2012/06/11 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

カイルの成長記とカポ。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる