私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS カイル(Mシュナ) トリミング&しつけ教室

<<   作成日時 : 2012/06/27 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

モジャモジャのモジャ男だったカイルですが、やっとスッキリしました。

IMG_5615
トリミングしたてのカイルその1



トリミングしたてのカイルその2
トリミングしたてのカイルその2



動物病院の先生に、
「うちの患者さんで、Mシュナ命の美容師&訓練士さんがいるんだけど
良かったら行ってみませんか?」
と紹介していただき、お願いしてみる事にしました。


しばらくは、訓練士のかたにお願いしてみようと思います。


ちなみに、モジャ男時代のカイル。
トリミング前カイル
トリミング前カイル



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわわわーヾ(>▽<)o
カイルが大きくなってる、そして涼しそうになってる!
可愛い♥∀♥
うちは・・・まだモジャ男です
そのサロンは大阪ですか?
行ってみたいなー
何だか最近ずっとカイカイナメナメで可哀想すぎて早くカットしてあげたいです(゚ーÅ) ホロリ
maki
URL
2012/06/28 13:52
>makiさんへ

その後シュナちゃんの様子はどうですか?
トリミング&しつけサロンは、大阪狭山市です。
個人でされているので、完全予約制です。
もし行かれるようならば、先生のメルアドをお教えしますよ♪♪
宣伝もしておらず、クチコミのみです♪
ハロン
2012/07/05 13:47
こんばんは、お久しぶりです。。
WOW!ワンちゃんが1匹増えてる〜!
猫ちゃんとワンちゃんの共存ってあまり想像できないんだけど、仲良さそうだよね^^
しつけも頑張ってるんだ〜。ドッグカフェとか行けるようになったら楽しいかもね。私も未だに連れて行ったこと無いの。
じっとしてるとは思えなくて・・・・A^^;
みる
2012/07/22 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

カイル(Mシュナ) トリミング&しつけ教室 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる