私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に更新。

<<   作成日時 : 2013/03/03 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ名変更しました。
私時間の写真箱
です。

登録してくださっている皆さんには申し訳ありませんが、変更よろしくお願いします。




久々の更新となってしまいました。
もうどれくらいぶりかと振り返っても意味のないほど、久々だと思います。


パソコンが壊れたり、目の疲れや凝りがすぐに出てしまって長くパソコンに向かえなかったり、
そうこうしているうちにスマホの登場で、パソコン自体に向かう機会が激減したりし、
ブログの事はほったらかしになっていましたが、

今まで綴ったブログは私の時間でもありますし、とびとびながらもやはり綴っていこうと思いました。


ブログ名も私時間の写真箱に変更し、写真中心に綴っていこうと思います。


よろしくお願いします。


過去記事、削除、編集しています。
過去記事にコメントくださった皆様、消えてしまったものもあるかと思いますが、お許しください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
了解♪
ブログ名変更しておいたよ〜

時間が経っても、ブログを放置できずちゃんと手を入れているところがハロンちゃんらしい(笑)
ゆっくりマイペースでいいから、
今の気分にあったブログに育てていってね♪

私も、PR記事メインでイマイチなブログですが・・・
性格的に放置も出来ず
存続させてます(・・。)ゞ テヘ
りんりん
URL
2013/03/04 11:17
>りんりんさん

早速のコメントありがとうね。
りんちゃんも子供ちゃんも元気?

過去記事も自分の過ごしてきた時間と思うと、
やっぱりやめることできないよね♪

ぼちぼちがんばろうね。どうもありがとう♪♪
ハロン
2013/03/04 13:05
ブログの名前の変更の件、了解しました。

今まできちんと書いていたものだし、
後になって読み返すとこんな事もあったなと
楽しめると思うので自分のペースで続けて
いけば良いと思います。

写真中心になるようなのでワンちゃん、
猫ちゃんの登場も多くなると思うと楽しみです。

季節の変わり目になるのでお互いに体調に気をつけて
のんびりと過ごしましょうね。
yumi
URL
2013/03/04 22:20
yumiさん

名前の変更ありがとうございます。
お手数おかけしましてすみません。

だいぶ暖かくなりましたね。
気候の変化も多いこの時期ですが、早く変動が落ち着き、
体調も良くなればいいなと思っています。

やはり寒いよりも暖かいほうがいいですよね♪

これからもよろしくお願いします。
ハロン
2013/03/06 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

久々に更新。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる