アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私時間の写真箱
ブログ紹介
写真で綴るブログです。



ブログお引越しのお知らせ



FC2にお引越しします。

私時間の写真箱

http://orangejinbe.blog.fc2.com/

(旧:ふたり暮らしときどきハワイ)





お手数おかけしますがよろしくお願いします。


help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大変申し訳ごございません・・・
このたび、ブログサイトをお引越しすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/20 13:40
久々に更新。
ブログ名変更しました。 私時間の写真箱 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/03 14:57
なすの香り混ぜ漬け
なすの香り混ぜ漬け 久々の更新になってしまいました。 カイル(犬)が一匹増えただけで、こんなにも忙しくなるもんか・・・ って感じで、日々過ごしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 13:48
カイル(Mシュナ) トリミング&しつけ教室
カイル(Mシュナ) トリミング&しつけ教室 モジャモジャのモジャ男だったカイルですが、やっとスッキリしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/27 12:43
ジャガイモの収穫。
ジャガイモの収穫。 雨続きになる前に、ジャガイモを収穫しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/16 12:35
40歳からのハワイ (クロワッサン6/25)
40歳からのハワイ (クロワッサン6/25) やっぱり買っちゃったよね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/10 00:00
夏野菜がすくすく成長中。
夏野菜がすくすく成長中。 最近は菜園ネタばかりになってますね・・・。 一昨日撮影したものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 17:00
収穫したニンニク、色々漬けてみた。
収穫したニンニク、色々漬けてみた。 本日から近畿も梅雨入りしました。 ジャガイモをまだ掘り起こしてないので近々いいタイミングでほってしまおうと思っていますが 梅雨の期間は、晴れ間の続く日は期待できそうもないし、 早く作業をしておかなかった事を後悔しています・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/08 15:20
握りこぶしほど大きくなったニンニクの収穫。
握りこぶしほど大きくなったニンニクの収穫。 握りこぶしほどあるニンニクを収穫しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/03 16:25
カイル(Mシュナ)の成長記(3か月)
カイル(Mシュナ)の成長記(3か月) だんだん暑くなってきて、はぁはぁと息遣いも荒くなってきたMシュナのカイル。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/02 13:18
カポ。一歳の誕生日。
カポ。一歳の誕生日。 今日で1歳。 うちに来たのは7月4日だけど、一年は早いな〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/01 22:59
音もな〜く忍び寄ってきますからね。成人病は。
音もな〜く忍び寄ってきますからね。成人病は。 いつも読んでくださる方、ありがとうございます。 カイルが来てからと言うもの、なかなかの忙しさで、 そしてこの時期、畑も忙しくて、 なかなか更新できません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/30 14:17
大忙しの家庭菜園。
大忙しの家庭菜園。 今日は1日雨予報にもかかわらず、 半日ほどの雨で済み、気持ちが落ち着きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/02 22:50
カイルの成長記とカポ。
カイルの成長記とカポ。 家に来て1か月カイル posted by (C)じんべえ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/19 18:28
カポ(猫)とカイル(犬)
カポ(猫)とカイル(犬) 家に来て5日目カイル posted by (C)じんべえ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/02 15:54
ボク、新しく来たカイルです♪ (ミニチュアシュナウザー♂2ヶ月)
ボク、新しく来たカイルです♪ (ミニチュアシュナウザー♂2ヶ月) 家に来て1日目(1) posted by (C)じんべえ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/28 14:16
お待ちいただいた奥様にプレゼントをどうぞ。
お待ちいただいた奥様にプレゼントをどうぞ。 奥様。 旦那様のスーツ選びのお時間、ご自分のお買い物はなさらずに 長時間待っていただいてありがとうございます。 奥様に何も無いのはかわいそうなので、私からプレゼントをどうぞ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 17:26
一年間の組長
一年間の組長 今日は、天気予報では曇りとなっていましたが、あいにくの雨でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/18 18:03
心配事が一つ減りました・・・カポの事情。
心配事が一つ減りました・・・カポの事情。 カメラを覗くカポ posted by (C)じんべえ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/17 15:36
家庭菜園
家庭菜園 花粉が嫌で、かなーり畑をほったらかしにしていましたが、 そろそろジャガイモとエンドウを植えないといけないので、 ひっさびさに畑に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 17:00

続きを見る

トップへ

月別リンク



このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]