私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと始動!ホノルル行きエアチケット照会。

<<   作成日時 : 2009/03/25 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

シェアブログ1722に投稿

いつもJALしか使わないので、JALの事しかわからないんですが。。

やっとやっとチケット予約が出来ます
4月1日購入分からオイルサーチャージ値下げ価格での航空運賃になるので、JAL悟空で行く私達は明日(3月26日)から予約が出来るのです!
と言うのも、JAL悟空は予約から1週間以内にチケット購入という決まりがあるので、少しでも早く予約しておいたほうがいいですもんね!

そして、当然まだ予約は出来ないのですが、もう今日(3月25日)のうちにいつもチケット手配しているヒヨコPEXさんに空席照会をお願いしておきました。明日返事が来ると思うんですが、空席あればそのまま予約してしまえるので・・・
でも、みんな一週間前からの予約するので、結構込み合ってるんじゃないかな。。。スムーズに連絡が来るか不安です


さて、今回は、JALのHPから予約しようと思っていました。しかし、くりすさんから情報をいただき、改めて考えてみるとやっぱりひよこPEXのほうがいいかも。。ってことで、急遽こちらから予約をする事にしたのです。どうもありがとうございました♪♪

はやくアコモの予約とかもしたいのですが、とにかくエアーを押さえない事には話しにならないので・・・・

神様お願い!!希望の日にちでエアーがとれますように・・・・

毎回この瞬間がいつもドキドキします!!


ハワイ行かれた経験あるかた、そうですよね!!!



その他、このブログのハワイ記事はこちらです


----*----*----*----*----*----*----*----
結果は近日中に・・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も行くのね〜
楽しみだね。
希望の日にちで取れるといいね^^
おねぇ
2009/03/26 12:11
ハロンさん、航空券は取れたかな〜?
今日、ヒヨコPEXさんにTelしたら、かなり忙しそうでした。私の方は無事、姉の分、取れましたよ。。
ただ、最初に取れていた私達の分も含めて、座席が変更になるかも…、です。
航空券取れても、まだ少しドキドキ感が続きます。
くりす
2009/03/26 13:04
お久しぶりとなってしまいました。

いよいよですかぁ。。。
いいなぁ。と〜ってもうらやましいです。
航空券はいつもUAでHPからの購入なのですが、マイルでとるときは電話だったので取れるかどうか心配でした。(でも、以外にあっさりとれてましたが)
ハワイ旅行の本当のはじまりですね。
ホント、、、いいなぁ〜。。。
ハロンさんのブログでハワイ旅行のワクワク感、私にも分けてくださいね。一緒にワクワクしたいです
miko-to
2009/03/26 13:52
>おねぇさまへ

そうなの!エアーの予約だけが悩みの種って言うか、最難関っていうか。。。これが予約できるまで結構そわそわなんだよね。。。たぶん大丈夫だと思うんだけど!
ハロン
2009/03/27 01:04
>くりすさんへ

たぶん大丈夫だと思うんですが・・汗
メールのやり取りでやってるので、空席ありですぐ返信して返事が来ないんですけど、たぶん色々他の手続きもあるんでしょうね!明日連絡あることを信じて待つのみって感じです!!
ハロン
2009/03/27 01:06
>miko-toさんへ

旅行中だったのですね!楽しい旅行だったようで良かったですね♪♪
私の場合、混雑時期に行くわけではないので、今まで希望のエアーが取れなかったことは無いんですが(笑)やっぱりそわそわです。ダンナさんの休みもエアーがとれないからって変更ってわけにもいかないですしね(笑)
ハロン
2009/03/27 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

やっと始動!ホノルル行きエアチケット照会。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる