私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル行きエアーチケットその後とひよこPEX

<<   作成日時 : 2009/03/26 14:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

シェアブログ1722に投稿

さて、昨日、空席照会ひよこPEXにお願いしていたわけですが、先ほど空席があるとのメールがありました今、名前と連絡先を返信したところなんですが・・・・。

もう打ちなれた自分の名前と住所。。。

緊張して指が動かず。。。。

とにかく、確実に予約するまでは、飛行機の座席は流動的なものなので、私達だけの予約をまってくれているわけではないですからね!
なので、一刻も早く送らなければと焦って緊張してしまいました


まぁ、普通に考えれば、「取れるやろ・・・」って感じなんですが(笑)


さて、今回もお願いしたひよこPEXさんですが、もう長いお付き合いになります。何故かと言うと、
特典がつくからです!!(笑)

いやいや・・・我が家には大事な事ですよ〜〜。少しでもお得だとうれしいです


下記の乗り放題チケットが2500円で購入できます(昨年までは無料)
1、DFSギャラリア⇔ワイケレアウトレット
2、DFSギャラリア→カイルアビーチ
(全米1位に輝いたことのある美しいビーチです。)
→DFSギャラリア
3、DFSギャラリア→KCCファーマーズマーケット→ダイヤモンドヘッド(車窓)→DFSギャラリア
(上記3路線は現地で予約制なので安心!!乗り放題)
4、ハワイ滞在中、ワイキキトロリーに乗り放題です。(10日間有効)自由に乗り降りができます。
5、 レストラン、ショップ、アロハタワー、ワードセンター、ゴルフ場で、便利で嬉しい特典がたくさん付いてきます!!

トロリーのチケットがこの値段で手に入るだけでもお得ですもんね!!


あぁ。。。この記事を書いている間も、エアーチケットが気になってるんですけど・・・


その他、このブログのハワイ記事はこちらです



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2500円乗り放題チケット、すごいし便利だね!
カイルアビーチ私の中でも1位2位を争う大好きポイントよ〜(ハワイの中で)
必ずってくらい行ってたよ〜
水着もカイルアで買ってた。
猫のいるお店^^
おねぇ
2009/03/27 11:45
>おねぇさまへ

おねぇさま、カイルアすきなのね♪♪私の想像ではおねぇさまには良く似合う街のような気がするわ♪♪
私は、断然ワイキキなの。実はカイルアは1〜2回しか行ったことがなくて・・・。今回は街の散策したいな〜って思ってるよ♪♪ネコちゃんのいるお店見つけたら「おねぇさまが水着買ったお店だ〜!」って、思っちゃおう〜♪
ハロン
2009/03/27 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ホノルル行きエアーチケットその後とひよこPEX 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる