私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから一年経ちました。。。

<<   作成日時 : 2009/03/05 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

[ありがとうございます] ブログ村キーワード
シェアブログ1234567に投稿

一年、続くとは思ってなかったですが・・・
あの日から、ちょうど一年経ちました。

ブログ今日からはじめました

はじめの記事は、はじめます宣言になっちゃってますが。。


ブログをはじめたのは2004年ごろだったと思います。
違うブログサイトを転々とし、このブログに落ち着いてます。

初めてブログを開設したころは、
「ブログを続けるのが何の意味があるんだろう・・」
と悩んだり、半年ぐらいほったらかし、
やりたくなったらまたやろうと思ったり・・・

色々紆余曲折ありながら、今日まできました。



このブログにきて、コメントを下さる皆様。
そして、チラッとでも見に来てくださる皆様。
本当に、いつもありがとうございます!


ブログって、PCに向かってコツコツ書いて・・・
割と地味な作業じゃないですか。

そして、何のコメントも誰のアクセスもなかったら、
こんなに続かなかったと思います。

だから、いつも来てくださる皆さんがいたので、
ここまで難なくやってこれたのだと思います。

本当にありがとうございます。


お返事遅くなったり、
皆様への訪問が遅くなったりする事も多々ある
私ですが、

これからも、よろしくお願いします。


今日はじめてきてくださった皆様も、
気が向いたら、いつでもいいのでコメントご自由に
書き込みしてください!!





----*----*----*----*----*----*----
さて、2年目へ向かってこれからも頑張ります!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
----*----*----*----*----*----*----

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一周年、おめでとうございます!
と言っても、2004年からブログを書いていらしたなんて、ハロンさんはブログの大先輩なんですね!
コメントもらえると本当に嬉しいですね。
私も最初のころは殆どコメントがなくて、寂しい思いをしましたが、やはりコメントっていう『手ごたえ』があると違いますね。
最初は張り切って連日更新でしたが、今は無理のないスタンスで長く続けていけたらいいなと思っています。
タヌ子
URL
2009/03/05 06:15
早いね〜もう1年たつんだね^^
おめでとう!
ブログ暦は今年で5年なのね・・・

ほんと更新しててもしてなくても365日のことだから
自分の中でいろんな考えが入り混じったりするのよね・・・
私はハロンちゃんに会えてよかったよ。
これからもどうぞよろしくね^^v
おねぇ
URL
2009/03/05 09:31
1周年なんですね。
こちらこそいつもブログで楽しませていただいたり、情報を得させていただいたり、ありがとうございます
そしていつもコメントをいただき、ありがとうございます。
ハロンさんのブログをいつも見て、私もダンナのこともっと大切にしなくちゃ・・・って自分一番のことが多い私は反省させられます。。。
そういうこともハロンさんのブログに出会わなかったらないことだったかもしれないです。
これからもよろしくお願いします。
miko-to
2009/03/05 12:40
>タヌ子さんへ

大先輩だなんて・・・
積極的にやってみようと思い始めたのは、
今のブログをはじめた一年前からです。
その前は、地に足着かない・・というか、
やる意味が見いだせなくて、いい加減でした。

今は、なんだか、自分のためにブログをやるっていう気持ちにいい意味でなってきたので、
まだまだ頑張れそうです。

タヌ子さんにはいつも訪問していただいて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします!
ハロン
2009/03/05 12:59
>おねぇさまへ

ありがとうね!
おねぇさまとブログで知り合ったのも、
2005年頃じゃなかったかしら〜!
ほんと、早いね。。。
あれから3つ年とったか。。。(笑)
あ〜〜、こういうことは言っちゃダメね
ほんと、私もおねぇさまに会えて良かったわ。
ブログやってなかったら、絶対に知り合う機会なんかなかったもんね。。。
これからも、よろしくお願いします
ハロン
2009/03/05 13:04
>miko-toさんへ

ダンナに初めて会った時に
「あ、この人と結婚するかも!」って
ビーンときた人だったのです。
結婚するまで10年もかかりましたけど(笑)

2人生活ですからね♪家の中では、ダンナとささやかながらも楽しくやっていかないと、
自分もつまらないしね・・(笑)
って、結局自分のためじゃん!みたいな(笑)

同じ故郷の方と知り合えたのも嬉しいです!
それに、ハワイが好きって言うのも!!
これからもよろしくお願いします!


ハロン
2009/03/05 13:14
1周年おめでとうございます。
コメントがあると嬉しくてやる気になりますよね。
ハロンさんの記事は色々な事が書かれているので読んでいてとても勉強になったり、楽しませてくれます。
これからも頑張って下さい。
yumi
URL
2009/03/05 16:53
>yumiさんへ

いつも訪問していただいてありがとうございます!
ほんと、1人で頑張ってもなかなかできるもんじゃなくて、皆さんに支えられて続けられているって事が実感です!!
これからもよろしくお願いします!!
ハロン
2009/03/05 22:38
ハロンちゃん一周年おめでとうございます
のんびりペースなコメントに応援をこっそり込めて、これからもお邪魔させていただきますね
新鮮で得るものが大きいハロンちゃんのブログ、大好きよ〜❤
楽しく、マイペースで続けられるのが一番よね!
myatthi spica
URL
2009/03/06 02:06
>myatthiさんへ

myatthiさん、いつも優しく見守ってくれているようなふんわり包見込まれるようなコメントありがとうございます!
無茶な事しても、道を見失って右往左往しても優しく遠くから見ててくれる、そんな感じのmyatthiさんに癒されます
やっぱり、自分が楽しくなくちゃ、読んでくれる人も楽しくないよね!
これからも、自分なりに楽しんだブログを続けて行きたいと思います!
myatthiさん、これからもよろしくね
ハロン
2009/03/06 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

あれから一年経ちました。。。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる