私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年ハワイ旅行記〜ロイヤルハワイアンセンターにて〜

<<   作成日時 : 2009/06/30 15:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

ついた日に、ウロウロとワイキキの街を歩きました。
是非ともアサイボウルを食べなければと思いましてロイヤルハワイアンまで来ました。

チェックインや色々な手続きでもう夕方近くになっていたので、
ショーもやっておりました。
デジカメの動画で撮って、しかも、かなり遠かったので音も小さいので、
大きめにしてみてください。



ついていきなりこの歌声とフラには癒されます。。。
アサイボウルを食べながら、本当に心地のいい時間を過ごす事ができました。

これからの11日間を楽しく過ごそうと思った瞬間でもあります。



このブログのその他のハワイ旅行記←←こちらです。





----*----*----*----*----*----*----*----

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  





ハッピーハッピーハワイ (ガールズ・トラベラーズ・ファイル)
双葉社

ユーザレビュー:
一味違う。ガイドブッ ...
待望の”ハッピーハワ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!
ハロンさんもハワイでリフレッシュ、パソコンも元気に退院。
素敵なハワイ旅行報告楽しみにしてます。
男性が踊るフラダンスって始めて見たかも・・・
タヌ子
URL
2009/06/30 15:25
デジカメでも良く撮れてますね。
真ん中の男性が、時代劇で芸者と踊る悪代官に見えてしまいました。
ごめんなさい。
キョロロ
2009/06/30 17:40
>タヌ子さんへ

男性のフラもなかなか力強くていいんですよ!!
・・・といっても、はじめて見たときはなかなか受け入れられない感じもありましたが(笑)
ハロン
2009/07/01 10:07
>キョロロさんへ

言われて見れば確かにそうかも・・・!
さすがに、映像チェックは細かなところまで目が行きますね♪♪

一番の望遠だったので、こんなにきれいに撮れてるとは思っていなかったので、ちょっとビックリしました!!
ハロン
2009/07/01 10:08
お久しぶり〜す。
お帰りになっていたのですね。
ハワイ、いかがでしたか〜?
これからのハワイ記事楽しみにしています。
それにしても、いつ聞いても歌声いいですね〜。私もとっても癒されます。
この左のお姉さん、確か、アロハフェスティバルの時にも踊っていたような・・・(おじさんはいませんでしたけど)有名な方なのでしょうかねぇ??
miko-to
2009/07/01 12:05
>miko-toさんへ

ただいまデス!
ハワイ、久々にゆっくりしたハワイを過ごす事ができました!
ここ2年ほど、親といったもので、まるまる自由にしたという記憶がなかったものですから。。。。

有名な人なんでしょうか・・・?
ちょっと分かりませんね!
フラはとっても素敵なんだけど、踊ってる人までは興味が無くて・・・(@^^)ゞ
ハロン
2009/07/02 01:13
すごいキレイにUPされてるね^^
梅雨のうっとうしさ晴らしてくれるようだわ〜
11日間あるとのんびり出来そうだわ
おねぇ
URL
2009/07/02 08:35
フラ、良いですよね〜♪
今年はあまり見れなかったので、ハロンさんの映像で癒されています。そう言えば、フラは元々は男性しか踊ってはいけなかったものだと以前聞いたような・・・
くりす
2009/07/02 15:09
ご無沙汰してます。ハロンさんに以前ハワイ関係のブログ?で知り合ったロミ子です。家を引越ししたりしていましたが、ハロンさんまたハワイに行かれたんですね!うらやましい〜お帰りなさい♪ハワイ報告楽しみにしてます。
ロミ子
2009/07/03 12:51
>おねぇさまへ

帰ってきてからなんだかばたばたして、
なかなか記事がアップできないよ〜(T∇T)

11日間でも結構あっという間だったわ!
でも充分にゆっくり出来たから、帰ってくるのに後ろ髪引かれることも無かったよ!
近々アップするのでまた見てね!
ハロン
2009/07/03 14:36
>くりすさんへ

わたしも、NHKの番組で知りました!
もともとは男性の踊りだったって。
神に捧げることから、言葉や気持ちの表現へと移る事によって、踊り手も幅広くなってきたのでしょうかね!
ハロン
2009/07/03 14:38
>ロミ子さんへ

こんにちは!ようこそ、そしてお久しぶりでした♪
お元気そうで何よりです♪♪
今年もまた行って来ました!
ブログを続けているようでしたら、またお知らせくださいね♪
ハロン
2009/07/03 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2009年ハワイ旅行記〜ロイヤルハワイアンセンターにて〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる