私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年ハワイ旅行 〜 ラナイで足湯 〜

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さん、お部屋ではどんな事をしていますか?
私達は、今考えてもこれと言って何もしてないようです。
というのも、特別何していたか浮かびません。。。

ただただラナイでボーっとして、景色をみつつだんなさんと喋っているだけです。
でも、歩きつかれた今日の疲れをとりながら!!



IMG_2285
モデルは旦那さん♪

ラナイで夜の景色を見ながら足湯しました。

体も意外と冷えるし(冷たいもの食べ過ぎたり・・・)
汗も、暑い割にはかかなかったりするし・・・
滞在中はお風呂にもあまり浸からないし・・・
(プールのジャグジーには、ヒマな時は入ったりするんだけど・・・)
あと、散策で歩きつかれた体をほぐしたり足の疲れをとったり、
ほわ〜っと癒されるのもいいかなとおもって、
無印で買ったフットバスを持って行きました。




IMG_2284
空気を入れて膨らませて使うので、
周りの空気の働きもあり、お湯も冷めにくく結構長く熱いままのお湯で、
足湯を楽しめました。

じんわり汗もかいて、なかなか快適でしたよ♪♪


今回は、海外ドラマも深夜に良く見ました。
なかでも言葉が分からないながら気に入ったのが「ロイヤル・ペイン」っていうドラマ。
もしかしたらロイヤルペインクリニックだったかな??
ものすごく面白くて、続きが気になって毎日に近い状態で見てました(笑)

日本でも放送を望んでいます♪♪




このブログのその他のハワイ旅行記←←こちらです。






----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フットバス、いいですね!
こちらでフットバスをしようと思うと、バケツに足を突っ込むしかないので、ちょっと敬遠してしまいます。
次回の帰国の際に、持ち運び自由なフットバスを無印でゲットしたいと思います。
タヌ子
URL
2009/07/08 08:33
>タヌ子さんへ

このフットバスはおススメです。無印意外でも見ましたが、安くて品質的にも良さそうで、即購入しました♪
ハワイに行った時にずっと考えていたんです。フットバスがあれば絶対にいいと・・・
お風呂に閉じこもって足だけ温めるのも、なんだか閉塞感漂うし・・・やっぱり、目の前に広がる景色を見ながらホカホカ癒されるのがいいな〜っておもってました♪
海外にお住まいのタヌ子さんにも持ち運びにはさほど影響ないくらいに小さくなるこのフットバスは本当におススメです!
ただ、お湯を入れたフットバスは見た目以上に重いので、お湯を捨てる時は充分にご注意ください!!!
ハロン
2009/07/08 12:43
フットバス持参とは思いつきませんでした 足の疲れは自分でマッサージかパック・バスタブに足を突っ込むくらい でもなかなか疲れとれないんですよねぇ()´д`()ゲッソリ・・・ 次回は参考にさせていただきまーす!(次回っていつ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) )
muchimon
2009/07/08 17:55
>michimonさんへ

フットバス。ホテルに宿泊の場合はお湯ってどうなるんでしょうか・・・?お風呂も熱いのでるんでしたっけ?
最近ハワイのホテルに泊まってなくて、良く分からなくなりました。。。
私達は、鍋でお湯を沸かして使いました。
お風呂のお湯がもひとつ熱くなかったので・・・。
お湯の確保ができるようであれば、フットバスも問題ないですね!!
ハロン
2009/07/08 22:40
ホテルのお湯は壊れ気味でない限り熱いお湯は出ません(爆) 私はお酒以外の飲み物はよっぽどのことがないがぎり冷たい状態では飲まないのでコンド以外に泊まる場合ポット持参です 温かいお湯はこのポットが力になってくれまーす(≧ω≦)b OK!!
muchimon
2009/07/08 23:16
>muchimonさんへ

ポットって電気ポットですか?
ハロン
2009/07/09 17:15
そうでーす( σω≦)b なもんでポットを必要とする滞在先の場合はポット持参でーす おかげで荷物たくさん。o゜(Д`q))) 毎回行きから機内預けを心配する私(汗)
muchimon
2009/07/10 02:14
足湯いいよね〜
足がふわっと軽くなる感じ
足だけなのに疲れも和らぐし・・・
さて、今日もスタートです。
また後で来るね。
おねぇ
2009/07/10 05:55
>muchimonさんへ

もしやと思いつつ聞いたのですが・・・電気ポットを持っていくなんて発想がさすがです!!確かに、便利ですしね♪♪
ハロン
2009/07/10 18:09
>おねぇさまへ

風も心地よく、なかなか気持ちよかったよ!持ってきて正解だと思ったわ!次からも足湯ちゃんは旅行に必需品になったわ!!
ハロン
2009/07/10 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2009年ハワイ旅行 〜 ラナイで足湯 〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる