私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年ハワイ旅行〜ちょっと買ってみました食べ物編〜

<<   作成日時 : 2009/07/28 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

たいして買わなかったんだけど、(写真撮り忘れたものもあるし・・)
ちょっと写真に残っていたものだけ・・・。

IMG_2276
ハワイに行く方なら知ってる、「MAUI STYLE」
やっぱり美味しいですよね〜♪
ダンナは写真のオニオンが好きですが、私は塩味ですか?プレーンなのが好きです。





IMG_2401
暑いと甘いものが非常に欲しくなりませんか・・・?
日本では、ほとんどお茶かお水で事足りるんですが、チョコレートドリンクを何回買った事か・・・しかも、低血糖気味で疲れると最近ふらふらして、甘いもの摂るとちょっと回復するんで、ハワイでは何回か
「チョ・チョ・チョコレ〜〜トドリンクを〜〜」ってな感じで、ABCでよく購入しました。
これが美味しかったです!!
って言うか、とっさに買ってたので、これしか目に付かなかった・・・(笑)




IMG_2480
電子レンジがあるので、冷凍食品も食べてみたくなって・・・
結構多いですよね、冷凍食品。もっとたくさん食べ比べたかったんだけど、そんなに食べる機会も無くて・・。
なかなか美味しいと思ったんだけど、量が多い!!
食べ切れなかったです(T∇T)

っていうか・・・これ以外にも食べ物買ってたし・・・(笑)


IMG_2360
ABCでアイス類って買ったこと無かったな〜と思って購入してみました。
これ、1ドルくらいだったように思います。味もまぁ、値段に見合って、そこそこって感じです(@^^)ゞ
これくらいの値段のアイスなら断然日本の方が美味しい!
って言ってもハワイではこれしか食べてないから、また次回に色々食べ比べしてみたいです。



このブログのその他のハワイ旅行記←←こちらです。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おきてがみいつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私がトキメク写真満載で嬉しいです〜。
「MAUI STYLE」、大好きです。玉ねぎは大嫌いなのですが、これは食べることが出来ます。しかもおいしいって思えるし。日本で買いたいと思って探してもないんですよね。。。
冷凍食品は食べたことがないのですが、考えてみればホテルにもレンジがあるので充分に使えますよね!今まで全く気がつかなかったのですが次回より冷凍食品コーナーもしっかりチェックですね。
低血糖は暑さも要因のひとつなのでしょうか?私も急にフラフラ〜として、変なひや汗まで出てきてっていうことがあります。(更年期なのかと思ってましたが)決まって、チョコレートを貪るように食べていますが。。。




miko-to
2009/07/28 12:34
>miko-toさんへ

ホテルにもレンジあるんですね!知りませんでした♪レンジあるとなかなか助かりますよね♪
現地のかたに聞いたら、冷凍のクロワッサンを朝食代わりに食べる人もいるって言ってたので、ちょっと食べてみたかったんですが、量が多くて買うことをあきらめました。2人だと大容量のアメリカではちょっとつらい事もありますね・・・(T∇T)
フラフラするときはたいがい疲れや、食欲が無くて栄養価のあるものをとってなかったりすると症状が出る事が多いです。←私の場合ですが・・・。
登山のときは暑さと疲れで手のしびれやめまいが出てきて、なんだかとっさに「甘いもの!」って思ってチョコを食べたら回復。2年ほど前の事ですが・・・それから疲れたらそういう症状に見舞われます。
暑さが原因かはわかりませんが、それが起因して体力消耗や疲れにつながり、低血糖のような症状がでるのかな〜と思ってます!
ハロン
2009/07/28 14:51
オニオンのポテトチップス美味しそう!
色んな国のポテトチップスを食べ比べしたいです。
私はギリシャで食べたフェタ味のチップスがすごく好きでした。
こういう食べ切りサイズの冷凍食品ってちょっと足りないなって思うことが多いけれど、食べ切れなかったなんてさすがアメリカ(もしかしたら私には普通の涼かも・・・笑)!
なんだか昔懐かしい雰囲気のアイスクリームですね。
こういうタイプのアイス、久しく食べたことありません。
見たら買っちゃいそう。
日本女性は低血が多いようですね。
私もそこだけは欧米化せず、しっかり低血で夏はフラフラしてます。
タヌ子
URL
2009/07/28 23:40
うちの旦那さんもMAUI STYLE大好きです!
釣りしているパッケージが好みだったような?
お土産にも買ったし滞在中もびっくりするくらいよく食べていました
私もちょこっと食べましたが塩と油がきつかったかなぁでもおいしいんですよね☆
同じ会社から出てるLay'sも捨てがたいです♪
冷凍食品食べたことなかったΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
そうかっ その手がありましたね!
スーパーでもスルーでした
すごくおいしそう ( ̄ε ̄〃)b 
ハワイのアイスは甘すぎて完食はなかなか。。。∈(´Д`)∋
しかしハワイの食べる物の写真って時として景色以上にハワイ欲をそそられる時があります(´ ▽`).。o♪♪
muchimon
2009/07/29 01:35
ハロンさん初めまして、
MAUI・ONIONのチップスは食べ始めると止まりません。
その威力たるやかっぱえびせんより強烈かも・・・
NESQUICKもABCストアーで毎回必ず購入する一品です。
これのイチゴ味も美味しいですよね。
mabachu
URL
2009/07/29 19:14
あららら・・・どれもおいしそう^^
コンドミに止まることが多かったのに
冷食は食べたことなかったよ

「MAUI STYLE」たべだしらとまらない・・・
おねぇ
2009/07/29 23:00
>タヌ子さんへ

フェタ味って興味あります!というか、何の味なんでしょうか・・?きいたこと無いのでさらに興味津々!!
味もそうだし、ポテトの出来具合もそうだし・・・。私はちょっと固めの方が好きです。
今回は普段ちょっと食べれそうなものとかも買って食べてみました。色々挑戦してみると楽しいですね!!
味というか食感というか・・・それも昔懐かしい感じでした!!でも値段が確か65セントとかそんなんだったような気がしてきました。値段相応な感じです!!
ハロン
2009/07/30 18:08
>muchimonさんへ

私も、釣りの方が好き!!味も濃くないからそっちならいくらでもいけそうな感じ!Lay'sは食べたことが無いな・・・。次は食べてみます。同じ会社だったんですね!通りで似たような感じだと思いました。(なんとなく雰囲気が・・・)同じ会社での食べ比べもなかなか楽しそう♪
あまり今まではこういった物は買ってなかったんだけど(外食でおなかいっぱいになって買う気にならなかった・笑)買ってみるとなかなか楽しいですね!mmuchimonさんの言うとおり、写真で撮って見ると、またまた楽しい気分になってきました♪
ハロン
2009/07/30 18:13
>mabachuさんへ

訪問ありがとうございます!
>MAUI・ONIONのチップスは食べ始めると
>止まりません

ほんとそのとおりです!カサを取らなければ、沢山買ってきたいな〜。
イチゴは飲んだことがないんです。。。とにかくチョコレートばっかり目にとまって・・・。次はmabachuさんおススメのイチゴも飲んでみますね!チョコレートドリンク、別の種類も飲んだけど、NESQUICKの方が濃厚で美味しかったですね!

URLをクリックしても、mabachuさんのブログに行けないです・・・。また来ていただけるようなら、よろしければURLをもう一度よろしくお願いします♪♪

ハロン
2009/07/30 18:18
>おねぇさまへ

私も、冷凍ってあんまり買わないんだけど(その前に英語だけで書かれたレンジを操作する自信がないってのもあるけど・笑)今回は、冷凍食品使ってもてもいいんじゃないかな〜って、ふっと思ったの!
これとラザニアも試したんだけど、美味しかったよ!でもやっぱり量が多くて・・・(T∇T)
また次にお試ししたいです♪♪
ハロン
2009/07/30 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2009年ハワイ旅行〜ちょっと買ってみました食べ物編〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる