私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS USJに行きました〜その2〜

<<   作成日時 : 2009/08/10 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハワイ旅行の記事が済んでからのアップにしようと思ってたのですが、
色々書きたい事があり、ハワイ記事もなかなか終わらない為、思い切ってUSJの記事をアップする事にしました♪
すでに一ヶ月以上前のことになりますが、よろしくお願いします



ライトアップさんからチケットをいただき行って来ました!
(別ブログですでにブログ掲載報告済みです!!)


今回USJで一番乗りたかったのはこれ!!
IMG_2559
IMG_2559 posted by (C)ハロン
スパイダーマン・ザ・ライド

噂には聞いてたけど、めちゃくちゃおもろい!!

実はこの日何故かものすごく空いてて、全アトラクション5分待ちで乗れたほど・・・

3回乗りました(笑)

急上昇、急降下、敵に叩きつけられくるくる回転。。。
あの部屋んなか、どうなってるんだろう。。。???
全く想像もつかないです。

いや〜、とにかく乗れてよかった!!とっても楽しかったです。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

IMG_2541
IMG_2541 posted by (C)ハロン
それから、WICKED。
これは、オズの魔法使いに出てくる、西の魔女と東の魔女がどうしてそのような魔女になったのかのお話。
ミュージカルになってます。

といっても、オズの魔法使い自体良く分からないんですが。。。

IMG_2545
IMG_2545 posted by (C)ハロン
この辺は「ランド・オブ・オズ」というエリアになっています。


IMG_2544
IMG_2544 posted by (C)ハロン

IMG_2543
IMG_2543 posted by (C)ハロン
自販機もこんなにかわいく♪♪

何分かおきに、屋根全体からミストがブワーッと噴出して、
癒し空間になります。
とっても気持ちがいいです。


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ちょっと目を向けると、面白&おしゃれな看板が・・・

IMG_2516
IMG_2516 posted by (C)ハロン


IMG_2550
IMG_2550 posted by (C)ハロン


IMG_2558
IMG_2558 posted by (C)ハロン


IMG_2555
IMG_2555 posted by (C)ハロン

アトラクションにもそんなに興味が無いので(スパイダーマン・ザ・ライドは別!!笑)
今回は街並みに目を向けることができました。
こうしていろんなところに目を向けると、また違った楽しみ方ができますね!




参考サイト
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   おきてがみ人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェットコースターは大好きだからスパイダーマン、乗ってみたいです!
中はスペースマウンテンみたいに暗いのかしら?
暗いと動きの予想がつかないから、身体を構えられなくて難しいけど、またそこがいいんですよね。
オズの魔法使い、映画が大好きで何度も観ました。
ジュディ・ガーランド主演の素敵なミュージカル映画ですよ。
もし機会があったら是非一度観てみてください!
タヌ子
URL
2009/08/10 18:31
待ち時間がほとんど無かったなんて
羨ましい限り!
私はスパイダーマンで、
最高2時間以上並んだよ〜
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

ランド・オブ・オズは、メルヘンチックで
好きなエリア♪
旦那さまは苦手みたいで
寄り付かないんだけどね(苦笑)
女の子同士で行くときは、
メリーゴーランドなんかも
乗っちゃいます(笑)
りんりん
URL
2009/08/12 10:43
>タヌ子さんへ

中は薄暗いけど、3D眼鏡をかけて映像を見ながら進むのです。なので全く見えないってことも無いんだけど、車がくるくる回転するから、真後ろに向いたとたんに敵がいるとか、ある意味身構える準備ができない場面もありスリル満点です♪♪
映画スパイダーマンのパート1に出てきた悪役、オクトパスが出てきます。
オズの魔法使いの映画があるのは知りませんでした。今度見て見ますね♪♪
ハロン
2009/08/12 11:14
>りんちゃんへ

自分の好きなエリアをさがすのもなかなか楽しいよね!オズのところは統一感あって結構好きだったわ♪♪だんなさんはあまり興味を示してなかったけど・・・男の人はもうひとつなのかな(@^^)ゞ
私は、ジョーズのあたりの雰囲気が好きかな。建物なんかも古めかしい田舎町の感じが好きです♪♪
ハロン
2009/08/12 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

USJに行きました〜その2〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる