私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS USJに行きました〜その1〜

<<   作成日時 : 2009/08/03 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ハワイ旅行の記事が済んでからのアップにしようと思ってたのですが、
色々書きたい事があり、ハワイ記事もなかなか終わらない為、思い切ってUSJの記事をアップする事にしました♪
すでに一ヶ月以上前のことになりますが、よろしくお願いします
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----



ライトアップさんからチケットをいただきまして、USJへ行く事になりました。
IMG_2484
IMG_2484 posted by (C)ハロン

過去に3度ほど行ったことはありますが、前回行ったのがもうどれくらい前か覚えておらず・・・・久々なので心躍ります!!


IMG_2486
IMG_2486 posted by (C)ハロン

IMG_2487
IMG_2487 posted by (C)ハロン
かわいいエルモとおしゃれなゾーイがお出迎えです


IMG_2488
IMG_2488 posted by (C)ハロン
中に入ったらすぐにべティーちゃんがお出迎え。
ポーズもカワイ&セクシーで決まってます♪♪

もちろん一緒に写真も撮ってもらいましたよ


IMG_2501
IMG_2501 posted by (C)ハロン
道ではキャラクター達が集まってパーティーのような盛り上がり!子供もノリノリで踊って、大人の私でもみててワクワクでしたよ!一緒に踊りたい気持ちもありつつ・・・・そこはグッと我慢です!!

IMG_2499
IMG_2499 posted by (C)ハロン
これはウッドペッカーでしたっけ・・・?楽しそうです♪♪


IMG_2560
IMG_2560 posted by (C)ハロン
マジカルスターライトパレードを見たくて行ったのに、この日は夕方から雨。
しかもじゃじゃぶり!!!

という事で、パレードは中止になってしまいました。。。。

IMG_2563
IMG_2563 posted by (C)ハロン
代わりにといっちゃなんですが、電飾ぎらぎらのこんな人たちが現れ、写真撮影会。綺麗でしたけど人が殺到してて一緒に撮影するのはやめました。


参考サイト
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   おきてがみ人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
USJのチケットをもらった??すごいね^^
大好きなスヌーピーがいるわ〜
楽しそう
まだ1度も行ったことない私^^;
おねぇ
2009/08/03 15:32
旅行記事を書いていると、どんどんタイムリーな記事が後回しになっちゃうんですよね。
私も気がつくと食材の旬が終わっていてショックを受けることもシバシバ。
タイムリーな記事はどんどん書いていかないとダメですね。
ネズミランドは昔よく言ってましたが、USJは私が日本を離れてから出来たので、一度も行った事がありません。
巨大なスヌーピーがちょっと怖い(笑)
パレードも綺麗だったのでしょうが、残念でしたね。
タヌ子
URL
2009/08/03 17:49
>おねぇさまへ

関東だったら王者のTDRがあるからね!私は断然TDRが好きだけど、やっぱりちょっと突っ込みどころのあるUSJもかわいらしいな!!
まぁ、地元大阪だから頑張ってもらいたいってのもあるけどね!!
ハロン
2009/08/03 23:12
>タヌ子さんへ

いつもコメントありがとうございます。なかなか訪問できなくてすみません。
タヌ子さんはお料理ブログが多いから、ほんとにそうですね!お野菜って、珍しいものは必然的に旬が短いって事になってくるし・・・。
熱い物は熱いうちに・・・じゃないけど、やっぱり色々考えずに、新鮮な記事を書いていかないといけませんね・・・(笑)
ハロン
2009/08/03 23:15
ハロンちゃん、おはよう!
マジカルスターライトパレードは残念だったけど
他のショーやアトラクションは楽しめたかな?
私が行くときはいつもキャラクターの周りに
人が群がってるから、このときは混雑もマシ
だったのかな〜なんて思ったり♪

私は、ターミネーターが好き☆
混んでるときもそんなに待たなくていいし
毎回寄っちゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
りんりん
URL
2009/08/04 08:40
>りんちゃんへ

あのね、これは7月1日なんだけど、何でこんなに空いてたのかな・・・?平日はこんな感じなのかな?夏休みもまだだったし・・・。それともインフルエンザがあったからかな(でももうマスク姿の人もいなかった時期だけど・・・)
すべてのアトラクション、5分待ち(実質すぐ乗れるって感じ・・・)
私、ターミネーター面白いんだね!!私、一度も入ったこと無いよ〜〜〜(T∇T)
次行ける時があったら、入ってみるね!!
ハロン
2009/08/04 14:25
こんにちは♪
USJがお好きなのですね(^-^)/
以前に教えて下さったモラタメ??ではないですが、ご招待で出掛けた事があります。かなり混雑していて疲れてしまった事もあり、私はL.Aのユニバーサルスタジオの方が楽しかったです(^_^)v。
E.Tの丘に感激しました!。
あまり何かを勧めるのは本意ではないのですが、大阪よりロスのUSJが素敵だと思いました。アトラクションのスケールもかなり違うと思うので、大阪USJはアメリカのキャラクターがいる遊園地といった印象です。ぜひロスへ!
木曜日の帰り道
2009/08/04 14:30
>木曜日の帰り道さんへ

やっぱり本場がいいですよね!一度行ってみたいです。
思い立ってすぐ行けるなら、本場LAに行きたかったです〜〜♪♪
一応、地元も応援しないとって思いまして
(@^^)ゞ
それにひとつだけものすごく乗りたいアトラクションもあったので、今回はチケットを頂けて嬉しかったです♪♪
ハロン
2009/08/04 15:15
USJイイですね☆ 一度行ってみたいです(。→∀←。)
物心ついた頃からセサミストリートのクッキーモンスターの大ファン(u‿ฺu✿ฺ)
USJにはいっぱいグッズあるんでしょうね
家の近くにはTDLがありますがくきこはいないし・・・(。´Д⊂)
muchimon
2009/08/05 17:57
>muchimonさんへ

セサミのクッキーモンスターがお好きなら、もう震え上がるくらい嬉しいセサミのアトラクションもあって、子供向けではありますが、大人も充分に楽しめるストリートパフォーマンスもあり、なかなかいいですよ!!
大阪方面に来られる際はUSJをルートに入れるといいですね!
ハロン
2009/08/05 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

USJに行きました〜その1〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる