私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナミ・グリコの看板

<<   作成日時 : 2009/10/19 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜夜。何年ぶりかに夜のミナミへ。
IMG_3308
IMG_3308 posted by (C)ハロン

ひっかけ橋・・・と今も言うのかどうなのか分からないほど、
街の話題にはとんとご無沙汰なんですが・・・

そのひっかけ橋でグリコの看板だけ撮って、そうそうに退散。。。。



この看板を撮影しに行ったのではないのです。
もっとフラフラとしようと思ったのですが、本当に人が多すぎて気持ち悪いくらいでしたので、
早々に退散してきました。


やはり、繁華街には平日午前中に行くべきだわ〜〜。。。






----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
<このページの関連記事>
大阪をテーマにした記事はこちらです
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
 


----*----*----*----*----*----*----*----

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Twitter Button from twitbuttons.com


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このあたりをミナミっていうのね・・・
グリコ=ミナミかぁ 学習!学習!
んっ?キタは?
おねぇ
2009/10/19 17:50
>おねぇさまへ

キタは梅田。JRの駅で言ったら大阪駅。
新幹線の新大阪は違うのよ!
ハロン
2009/10/20 00:05
ブログの地図UPして確認しちゃった^^;
おもしろいね
前 勤めてた会社の支社が此花区にあったなぁ・・・
おねぇ
2009/10/20 08:10
難波に行っても、道頓堀まで行く事が最近なくて。
久々に見ましたw
人多いとそれだけで疲れますよね。

URL
2009/10/20 12:27
>おねぇさまへ

地図って見てると楽しくなるよね!
わたし、地図大好き〜!!
ハロン
2009/10/20 12:37
>明さんへ

道頓堀、変わったよ〜♪私も、あの辺りって何があるって訳じゃないからあまり行かないんだけど。
10年前くらいは心斎橋筋の中のお店で働いていたので、毎朝あの橋を渡ってたな〜なんて、思い出したりします♪
ハロン
2009/10/20 12:39
夜だとけっこう煌びやかなグリコになるんですね。
お菓子の箱などでは地味な印象なので・・・
まるで後光がさしているようです。
yumi
URL
2009/10/20 16:28
>yumiさんへ

夜だとネオン輝く夜景になります。
写真撮影の人たちでいっぱいです!!
ハロン
2009/10/21 19:59
大阪行ったことないけどこの看板見ると
大阪って感じがする( ^∇^)
やっぱり人ごみ凄いんだ
muchimon
2009/10/30 00:15
>muchimonさんへ

はい、凄い人です。しかも、土曜日の夜だったのがまずかった・・・汗
大阪に来た際には、是非この戎橋へ!!!
ハロン
2009/10/30 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ミナミ・グリコの看板 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる