私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 比叡山にひっそりたたずむロテル・ド・比叡でリラックス!外観・その他編

<<   作成日時 : 2010/05/23 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ホテルコンシェルジュさんのモニターで行かせていただきました、 「ロテル・ド・比叡」 宿泊記続きです。

IMG_4467
チェックアウト後、少し霧も晴れ、荷物を預かってもらい外を散策しました。
自然にやさしく溶け込んだ、美術館のようなホテルです。



IMG_4468
お天気のいい日はテラス席でもお食事が出来るようです。
「あぁ、晴れていれば・・・・」
と、心の中で悔しさをにじませては見たものの、自然にはかないません。
この建物のように、自然に溶け込んでそのものを楽しむゆとりも大切ですね。。。
とは言いつつ・・・・(笑)





IMG_4466


IMG_4462
山のホテルだと感じた瞬間です!
鹿とのご対面!
ホテル内の庭で親子と思われる2頭でくつろいでいましたが、私達が現れたことによって大慌てで身を隠してしまいました。
上段に小さく写ってますが分かりますか・・・?





IMG_4465
とても素敵なホテルに宿泊できて、嬉しかったです。
それにまた来たいホテル!!
本や雑誌を持って、ホテルを家のように使って過ごしたい、そんな事を思わせるロテルド比叡でした。


終わり

その他、ロテルド比叡宿泊記もよろしければごらんください。
比叡山にひっそりたたずむロテル・ド・比叡でリラックス!内観編
比叡山にひっそりたたずむロテル・ド・比叡でリラックス!お部屋編
比叡山にひっそりたたずむロテル・ド・比叡でリラックス!お料理編





----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
比叡山は一度旅行で行きました。。。
でもホテルもあるんですね〜
ステキ〜
タミリン
URL
2010/05/23 16:03
モニターで旅行なんて、良いですね〜
私も、モニター・懸賞にハマってますが、
旅行は当たったことがありません。

こんな素敵なところ、羨ましいです!

URL
2010/05/23 17:24
>タミリンさんへ

訪問ありがとうございます。
ホテルというよりは、オーベルジュという感じのほうがいいかもしれません。
次は、こちらに宿泊されて、比叡の一帯を旅してみるのもいいですね!
ハロン
2010/05/23 20:48
>幸さんへ

旅行が好きなので、そういった関係のものには良く目が止まります!
旅行好きでホテル好きですので、そういう我が家にはたまらないモニターでした!
ハロン
2010/05/23 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

比叡山にひっそりたたずむロテル・ド・比叡でリラックス!外観・その他編 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる