私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハワイ。ルアナ・ワイキキ、施設編。

<<   作成日時 : 2010/06/30 12:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

まずはプール。
IMG_4672

IMG_4673

しかし、海外のプールって何でこんなに深いのか・・・。
ここのプールは一番浅くて4フィートか5フィートくらい。
深くて8フィート(245センチくらい)

何とか底に手をつけようと頑張ったけど・・・・
一度もそれを達成せずxxxx

旦那さんも一生懸命バシャバシャしてましたが・・・・
きっと私と一緒で、一度も底に手を着けなかったんじゃないかと思います(笑)




IMG_4674
鳥が塀で日向ぼっこ。




IMG_4669
プール横のバーベキューエリア。テラス席の奥にバーベキュー用のグリルがあります。
使いませんでしたので、使用料が要るかどうかはわからず・・・。

そして、その横にジムのスペースがあります。
ランニングマシーンやエアロバイク、ウェイト類もあり、毎朝プールに来ていた私達ですが、
同じようにジムを使う方たちも結構いらっしゃいました。

これらのスペースは、オーナーもしくは宿泊者以外は使えないように、部屋のカードキーがないと入れません。



その他、ランドリー、アイスマシーンもありました。

ランドリーは、仕上がり時間が早くてとっても助かりました。
洗濯40分くらい、乾燥50分くらい!!
プールで遊んでいる間に完成です!!



IMG_4745
ロビーには毎朝、コーヒー、パン、ジュースの朝食が用意されています。
このパンがなんとも美味しくて・・・・
こんなにしっとり、そして柔らかなパンってこの近くにもあるのかしら・・?
私はもっぱら、PANYAのパンばかりですが、朝用意してくれたパン、美味しかったな〜。


そして、おやつ時にはいつもスナックが用意されています。

フレッシュフルーツ入りの水は、夜の10時くらいまでは常に置いていました。


なかなかの細やかな対応に、ますます気に入ったルアナワイキキホテルでした。
ほんと、アウトリガーホテル??って感じのアットホーム感でした。




その他ハワイ記事はこちらをどうぞ


画像



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真の鳥さんは,『ちょうしょうばと』って言う鳩chanですHawaii行った時,其の鳩chanをようけ見掛けたわぁ......
元々は東南アジア原産で,移民と共に持ち込まれたんですよ(#^.^#)
仲野 碧
URL
2010/07/01 08:46
>碧さんへ

鳩だったんですね♪♪
情報ありがとうございます(o^-^o)
知りませんでした!!
小ぶりで、結構かわいらしいですよね♪♪
ハロン
2010/07/01 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010ハワイ。ルアナ・ワイキキ、施設編。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる