私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハワイ。ウルフギャングステーキハウス。

<<   作成日時 : 2010/07/06 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

RHC2階のウルフギャングステーキハウスに行きました。
IMG_4716


やっぱりフリーペーパーをぱらぱら・・・
なんかいいとこないかな〜〜。。。


オーガニックカフェであっさりしたものを食べたので、
一応は体の欲求するバランスは摂れた感もあり・・・
またまたここらでステーキを・・・と思っていたのです。


本当は、トランプのステーキハウスに行く予定でしたが・・・
現地のかた情報によると・・・
「高すぎるにもほどがある・・・・」
などなど・・・他にもいろいろ出るわ出るわな情報が多かったので、
有名なこちらへ行く事にしました。




IMG_4708
サラダ、取り分けた後だけど、もう少しなんか色とりどりにとか、もう少し工夫が合っても良いんじゃないかという感じ。



IMG_4710
お勧めはこれって言われたんで、これを注文。
雑誌の写真にも載ってたから、これを勧められるとは思ったけどね。

何だかんだいっても、やっぱり初めはウェイターさんの意見を聞いておこうと思うことにしました。
なので、レストランに入ったときも最近は迷ったらお勧めを聞いてそれを注文します。

ウェイターさんもチップをもらいますからね。
美味しいものを勧めなかったらチップ減です(笑)



Tボーンステーキ。美味しかったです。これ、固そうな肉に見えるけど結構やわらかいことがかなり意外でした。
ただ、量が多い!!
奥のマッシュポテトが小さく見えますが、本当はあれでも2人で食べれるかどうかというほどの量。
「何ぼほど持ってくんねん!!」
って突っ込みを入れたくなるほど(笑)

このTボーンだけで40センチ近くあったんじゃないかな〜?
スプーンとあわせてみると小さく感じますが・・・
実はこのスプーンも普通のスプーンよりも少し大きいので・・・・

肉だけで2〜3人分で100ドル弱だったんで、お値段的にはこんなもんかなって感じでした。
もしくは安いかな!!



IMG_4712
カラカウア通りを眺めながら・・・・

って、手すりしか写ってない!!
何撮ってたんだろう(笑)


ウェイターさんの接客も良かったですよ!
私的にはとても気に入ったお店でした。


それから、フリーペーパーのクーポン持っていったんだけど、
そのクーポンで出してくれる食後のアイスがものすごーーーーく美味しいの!!

是非クーポンを持って行ってみて〜♪


ウルフギャングステーキハウス(JTBハワイブログから)



画像


その他ハワイ旅行記事はこちらです。




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がっつりお肉ですね。
Tボーンステーキなんて縁がないです。
食べてみたい(。・ρ・)ジュル

URL
2010/07/07 11:26
美味しそうなステーキ^^
大味ではないようですね。カロリー気になるけど、こんな大きなステーキ食べてみたいものです。
ハワイも変わったんだね〜。もう7年も経つから変わるか・・・。
みる
2010/07/08 14:46
>明さんへ

こんな大きな肉をボンと出してくれるところって、
日本にもあるんだろうか・・?
近くにあったら、肉をガッツリ食べたくなったら
行きたいお店です♪
ハロン
2010/07/10 11:00
>みるさんへ

カロリーね(笑)
私は食べた後で調整するほうなんで、
食べたい時に食べたいものを楽しんで食べることにしています!
あ〜また食べたい。。。(笑)
ハロン
2010/07/10 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010ハワイ。ウルフギャングステーキハウス。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる