私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハワイ。ワイラナコーヒーハウス。

<<   作成日時 : 2010/07/10 11:38   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

IMG_4741
ワイラナコーヒーハウスでモーニングにしようという事で、旦那さんと歩いて行きました。
と言っても、公園を突っ切ればすぐです。歩いて5分くらいかな。


なかなかの人気で、結構並んでましたが、店内は広く回転率も良いので、割とすぐ座席に案内してもらうことができます。



IMG_4739
私は無難にフレンチトースト&スクランブルエッグ。
トーストの中には薄くブルーベリーか何かのジャムを入れていて、
このジャムの酸味がなかなかよくて、美味しかったです。


でも量が多い!!
これ一つとサイドメニューで、シェアで良かったな。
何事もやってみないとわからんもんや。。。





IMG_4740
普段全く冒険心の無い旦那さんですが、
たまーに
「何で今・・・?」
って時に冒険心を発揮。

その「何で今・・?」がこのとき。

メニューにも、バナナのグリル(旦那さんの嫌いな焼バナナ。)がのってるって書いているのに・・・

さらに、焼バナナって書いてるよ!大丈夫?って聞いたのに、
「ちょっと挑戦!!」って・・・。
何で一日の始まりのモーニングから嫌いなものに挑戦やの。。。



案の定
「もひとつやった・・・・」って。
あたりまえやんか。


それは、ワイラナコーヒーハウスの味がも一つじゃなくて、
あなたのチョイスがもひとつだったということに、気がついてほしい。


だって、
「ここは、もう来ないかな〜」っていうんだもの。。。(笑)


朝だから、思考停止中ってことで、私の中では処理しましたが。。
ちなみに私は、バナナグリル好きなんで、美味しかったですが。



画像


その他ハワイ記事はこちらからどうぞ。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ホノルル[ハワイ]旅行ガイド 〜フォートラベル〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう(。・ρ・)ジュル
卵がずっとダメだったんで
フレンチトーストって食べた事ないんですよね。
朝から嫌いな物に挑戦w
私には無理ですw

URL
2010/07/11 10:55
私もこのお店気になってましたが行けなかったので、
参考になりました

それにしても・・旦那様はすごいチャレンジャーですねうちは、ダンナが保守的なのでいつも凝りだすとソレばっかり食べたがるので、いつも私のチャレンジチョイスに首かしげてます
それにしても、フレンチトースト美味しそう!
みっち〜
2010/07/14 11:23
>明さんへ

そっか〜。たまごがダメなんだ。。。
今は大丈夫なのかな?
たまごが大丈夫なら、一度食べてみてください!
美味しいよ〜〜♪
ハロン
2010/07/14 13:51
>みっち〜さんへ

だんなさん、本当は保守的なので、このときは
朝で頭が回ってなかったと思うことにしました。

ハロン
2010/07/14 13:53
いついっても混んでて行ったことがないんです
回転早いんだったら並べば良かったなぁ
ホントおいしそう(*’v`丱)☆+゜
muchimon
2010/07/26 01:10
>muchimonさんへ

お返事遅くなってスミマセン!!

今回頼んだフレンチトーストとってもおいしかったです!
だけど朝からこの量は多かったです(笑)
ハロン
2010/08/10 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010ハワイ。ワイラナコーヒーハウス。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる