私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハワイ。高橋果実店。

<<   作成日時 : 2010/07/14 14:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

IMG_4757
ハレクラニ前からビーチウォーク通りに移動してから、初めて高橋果実店に行きました。

なにやらサンドイッチが美味しいとのことで、だんなさんと美味しいといわれるサンドイッチを想像しながらウキウキ買いに行きました。



IMG_4764

ツナサンド$2.50
ツナチーズ$3.00
フルーツ$4.00弱くらい
プリン 値段忘れた。




IMG_4765
結論から言いますと・・・

むっちゃ美味しい〜〜♪♪♪♪

パンはしっとりふわふわ。
こんな食パン、ハワイのどこに売ってんだ〜〜??
そして、ツナのクリームがなんだろ?
私の予想では、クリームチーズとマヨネーズ、そしてパセリ、ツナを絶妙なバランスで混ぜているんじゃないかな〜と思いつつ食べました。


これ、例えば昼に買って、コンドの冷蔵庫に入れて、翌朝食べても大丈夫だろうか・・?
ABCで翌朝のサンドイッチ買うよりもずっといいぞ。。。
と、だんなさんとサンドイッチ、美味しいね〜♪♪談議をサンドイッチを食べつくすまで延々と・・・(笑)




IMG_4766
プリンもおいしいけど、やっぱり量が多い。。。
クリームブリュレの焼いてないやつみたいな感じ。




IMG_4767
昼にあまり食欲の無い時は、こちらのフルーツボウルを以前良く買って食べてました。

量が多いので、これだけでおなかいっぱいになります。
久々に高橋果実店を堪能できて満足!!!!



そして、高橋果実店のフルーツを食べるのは昔から決まってここでした。

それはまた次の記事へ・・・

画像




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」
ホノルル[ハワイ]旅行ガイド 〜フォートラベル〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンドイッチ美味しそうですね!!
向こうではパサパサのパンのしか食べたことないので、
すごく興味あります。

高橋フルーツって昔はビルの2階?かどこかでしたっけ??
移動したんですね。。

みっち〜
2010/07/19 18:41
>みっち〜さんへ

そうそう!
2階というか、中2階というか・・・。
移転して2年ぐらいは経ってると思うんだけど、
やっと行く事ができました!!
ハロン
2010/07/19 21:23
行ってみたいお店の一つです
サンドイッチ美味しそー
お値段も良心的ですね♪
muchimon
2010/08/06 18:36
>muchimonさんへ

サンドイッチはむちゃ美味しかった!!
A○Cとかで買うよりも美味しいし、安いし、
絶対こちらがお勧め!!
次は是非行ってみてね!!
ハロン
2010/08/10 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010ハワイ。高橋果実店。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる