私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハワイ。タオルミーナ。

<<   作成日時 : 2010/07/18 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

IMG_4784

昨年から行ってみたいと思っていた「タオルミーナ」に行きました。

外観の写真を撮っておけばよかったのですが、
お食事できること&出来た事に大満足で、料理写真も2枚しか撮ってません(笑)



IMG_4785
牛肉のカルパッチョ。


日本語メニューでしたが、選ぶのも面倒だったので、
ウェイターさんにお勧めを教えてもらい、後の3品はそれにしました。


聞いて大正解!!!
3品ともむちゃ美味しくて、途中、ウェイターさんの
「美味しい???」の問いかけに、


「美味しい美味しい
良いのを教えてくれてありがとう〜
って、大喜びしたもんだから、

「私(ウェイターさん)の言ったものを、選んでくれたあなたが素晴らしいんですよ!!」
って嬉しそうに言ってくれました。

きっと他の人にもお勧めしてるんだろ受けど、
私達が美味しければそれで良いしね(笑)



こちらは壁面一面のワインセラーもあり、
オーパスワンも旦那さんの背後に見え隠れしていましたが、
体調的なこともあり、涙をのんでガマン。。。(T∇T)


来年はこちらでワインいただきながらお料理を楽しみたいな!!

画像




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」
ホノルル[ハワイ]旅行ガイド 〜フォートラベル〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。。。
ここ、大のお気に入りです^^
尤も・・・リーズナブルなランチ中心ですが^^;
一番好きなイタリアン(シシリアン)かも♪
先ず、外れは無いかと想います。
キエレ☆
2010/07/18 19:24
>キエレさんへ

訪問ありがとうございます。
ランチも一度行ってみたいです!!
何よりもビックリしたのは、お値段の安さ!!!
リーズナブルでお安くて雰囲気も良くて、
本当に良いところですね!!
ハロン
2010/07/19 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010ハワイ。タオルミーナ。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる