私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハワイ。ベルヴィーでお買い物。 「MAU」

<<   作成日時 : 2010/07/29 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

IMG_4812
偏頭痛・眠気に「MAU」


こちらも、ベルヴィーで。
店員さんと話をしていて、ふとレジカウンターに目をやったら、
「偏頭痛に効く」
と書いてあり、こちらも3本購入。
(一本は偏頭痛もちの友人へお土産)

偏頭痛だけじゃなく、眠気、リラクゼーション効果、肩こりにも効くとのこと。


また都合よく??かどうか・・・
ハワイの暑さにやられ、現地で偏頭痛の兆候が現れたので、すかさずつけてみました。

が、さすがに偏頭痛には効きませんでした(T∇T)
しかし、痛みの酷くなるスピードは若干抑えられたかも知れませんが、
痛みは元からとらないと、偏頭痛はやはり治りませんでした。
・・・あくまでも私の場合ですが・・・。

その後、帰国後にも偏頭痛になりそうだな〜って時につけてみましたが、
ハワイのときと効果は一緒でした(T∇T)



しかし、リラクゼーション、気分をスッキリしたいという効果はかなりいい感じに効き目あり!!
ス〜ッと感がかなり良くて、メンソールとかのうわべだけのすっきり感とは訳が違いますってかんじです。
持続時間も長いですし。

次にハワイに行く時は、EHAと合わせてまた買いたいです!!

偏頭痛・眠気に「MAU」
http://www.belle-vie.com/fs/bellevie/scb001/bvmau101


画像


その他ハワイ記事はこちらからどうぞ。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」
ホノルル[ハワイ]旅行ガイド 〜フォートラベル〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
偏頭痛も、ビリビリとするときあるよ〜
それも、漢方薬で和らぎましたが・・
MAU。。これも覚えておきます〜(^_^)v
眠気にも、って眠気を覚ますのかな?
プラス眠れないって症状もあるから、眠れる。。
ってのがあるといいなぁ・・
たんぽぽ
2010/07/30 10:06
PMS症状・・・どこかで聞いたことがあるようなないような
大丈夫ですか???
この暑さのせいもあるのでは???
(暑すぎですもん!)
どうぞお大事になさってくださ〜い!
頭痛持ちなのは同じです・・・
goch
URL
2010/08/01 21:56
>たんぽぽさんへ

生え際に塗ると、あたまがシャキッとしてくるんです♪
さすがに偏頭痛には効きませんでしたが、
ちょっと気分をリフレッシュしたいときに使ったりしています!
ハロン
2010/08/05 13:55
>gochさんへ

低血糖やパニック発作が暑さのせいなら、
本当に嬉しいです!!
涼しくしておけば治るんですから♪♪

ハロン
2010/08/05 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010ハワイ。ベルヴィーでお買い物。 「MAU」 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる