私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハワイ。ワードウエアハウス。

<<   作成日時 : 2010/07/06 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

IMG_4718
昔から大好きな場所があります。
それはワードウエアハウス。

行っても特に何も買わないんですが、素朴さがなんとも良いんですよね。ゴミゴミしてなくて。
たたずまいも好きだし。雰囲気全体がなんかとても好きで、
散策がてらふらっと毎年足がむいてしまいます。


IMG_4719
セレクトショップでなかなか面白い店もありました。


私にとっては、初日のランチで落ち着く事と、ワードウエアハウスに行くこともまた、
ハワイに来たな〜って実感できるもう一つの場所です。



ワードウェアハウス(HAWAII123.comから)



画像

その他ハワイ記事はこちらです。


----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アロハ〜

“ワード・ファーマーズ・マーケット・マルカイ”へ週2〜3回
食材の調達に行きます(会員カード持参)。

【ワードセンターズ • ホノルル・ハワイ】

125のショップ、22のレストラン、16スクリ−ンのシネマコンプレックス等で

エンジョイできますね!!

此処から“ウォーター・フロント・パーク”へ行き
「ゆっくり」「ノンビリ」至福の時間を過ごします

マハロ〜
 
 
nyasu(エヌヤス)
2010/07/06 14:10
>nyasuさんへ

訪問ありがとうございます。
ハワイにお住まいなんですか?
羨ましいです♪♪

ワードセンターズは割と素通りする事が多いんです〜(T∇T)
次いけるとしたら来年だと思うんですが、
気が向いたら酔って見たいと思います♪♪

コメントありがとうございました!
ハロン
2010/07/06 16:49
私も好き!ワードウエアハウス
なにがって言うんじゃないんだけど
なんだか好きなの この雰囲気
あまり変わってないとこに またほぉっとする

チャウダーハウスもまだあるんだね^^
おねぇ
2010/07/07 09:05
>おねぇさまへ

入った事ある?
わたし、一度も無いんだよね。。。
店内の雰囲気も良さそうだし、一度入ってみたいな〜♪
ハロン
2010/07/10 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010ハワイ。ワードウエアハウス。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる