私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野帰省(2010/11/20〜24)

<<   作成日時 : 2010/11/27 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

だんなさんが急遽5連休になったので、実家に帰省しました。


年に1度、多くて2度しか帰らないので、もう少し沢山帰らないといけないな・・・
と思っていた所だったので、ちょうど良いタイミングで休みをもらえてよかったです。

出来れば、だんなさんと2人で帰れたら両親も喜ぶだろうし♪♪


IMG_5039
高速から見えた中央アルプス。

中央〜北アルプス、そして、南アルプスを見ながら帰るのもまた楽しみの一つです。





IMG_5037
真っ赤なドウダンツツジも、所々見られて、とても鮮やかでキレイです。






IMG_5036
姨捨からみた風景(戸倉方面)


前回帰ったのが8月末だったのですが
そのときの写真がこちら↓
http://haron.at.webry.info/201009/article_2.html
すっかり秋色の景色に変わって、同じ場所とは思えない風景。
自然がキレイでした。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロンちゃん、はろ〜!
ご無沙汰してます。
ブックマークの整理をしていたら、見つけたんです^^
また尋ねよう〜と思いながらずっとそのままになっててゴメンね<(__)>
私はここんとこいろいろあって(私じゃなくて周り)
体調も良くなかったので・・・来週癒しも兼ねてマウイへ行って来ます。
こっそり行くよん。久しぶりだよ。
ハロンちゃんに連絡するのも久しぶりだけどね(ゴメン)。
健康が何より。元気でね!
cです
2010/11/28 06:08
本当、すっごい紅葉していますね〜。
綺麗(*^.^*)
ゆっくりして来て下さいね。

URL
2010/11/28 09:42
山が常に見える風景というのは良いですよね。

年一度も帰らない私には遠い記憶しかなくなってきている…
こうして懐かしい画像を拝める事に感謝で〜す
泥鼠
2010/11/28 17:51
>cちゃんへ

おひさ〜♪
コメントありがとうね〜〜!!

>こっそり行くよん。
こっそりって・・・(笑)
テントとカイトは持って行くねんね♪

うちは来年のハワイはちとあきらめモード。
再来年いけるように頑張るわ!!
そのうちcちゃんお気にのマウイにも足を伸ばせるように
頑張るわ!!

>健康が何より。
その通りやわ!!
更年期出てきたからさ〜(爆)
飛行機乗れるかも不安やけど、そんなん思って生活すんのも
いややしなぁ。。。

>元気でね!
↑これって、もうこれが最後みたいな挨拶・・・?(笑)
たいした記事書いてないけど(笑)
また来てね〜〜♪
ハロン
2010/11/28 23:09
>明さんへ

もう帰ってきました〜(笑)
親のためにもう少し長く居ても良いかななんて思ったけど、
親は親での生活があるので、
私が長く居ると生活が乱れるみたい・・・(笑)
まぁ、元気な証拠ですよね!!
ハロン
2010/11/28 23:11
>泥鼠さんへ

まだまだ撮りたいところは沢山あるけど、
どうも重い腰が上がらなくて・・(笑)

それに道も変わっちゃって、中学校までの道のりが
えらい近くなったりして・・・。

変わらないのは自然の景色だけだね。。。
ハロン
2010/11/28 23:13
わぁ〜きれいな景色だね^^
やっぱ雪山テンションあがるわ

お休みを親孝行に・・・
いいね♡
ご両親喜んだんでしょ
おねぇ
2010/11/30 09:33
>おねぇさまへ

そうでしょ!!
テンション上がるアルプスの雪景色〜♪

帰った1〜2日は喜んでたけど、
その後は両親も結構忙しくしてるから、
私達の相手がめんどくさくなってきたみたい(笑)

それぞれ離れて暮らして長いから、
自分たちのスタイルが出来上がってるよね♪
まぁそれも元気な証拠かな!!
ハロン
2010/11/30 13:39
お久しぶりです

ドンダンツツジきれい
こんなに赤くなるですね
初めて見ました
私も高速からみえる
このあたりの中央アルプス
大好きです
なんだか息を吸いたくなるから
不思議です
テラサ
2010/12/08 21:23
>テラサさんへ

お返事遅くなってすみません。。。

息を吸いたくなるって、本当にその通りですね!
この景色を見ながら生活できる人って
本当に羨ましいな〜と思います♪♪

ハロン
2010/12/13 11:53
おひさしぶりです〜。
戻られていたのですね。
先日、雪が降って(積もってはいませんが)ここ数日はとっても寒いですよ。
ハロンさんは篠ノ井のあたりなのかな?と思いつつ写真を見ていました。それとも旧更埴??
かなりローカル?な話になってしまいましたね。。。
これからの季節雪降る中の露天風呂なんて最高ですよ。
寒いけどいかがでしょう??
miko-to
2010/12/20 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

長野帰省(2010/11/20〜24) 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる