私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「家庭菜園」 こんな大根収穫 (5/30)

<<   作成日時 : 2011/06/08 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

IMG_5265

地中に石が多かったせいか、こんなへんてこりんな大根を収穫(笑)
味は、甘くて美味しかったです。

そんなに大きな大根でもないので、
煮物にして食べました。


その後何本か収穫し、形のいいものも採れましたが、
(奇跡的に!!)
周りのお世話になったおっちゃんたちに、
できばえが悪いですが、畑一年目という事で大目に見てもらい、
大根をもらってもらいました(笑)



時期をずらして後数本植えているので、
もう少し大きくなってから収穫したいと思います♪




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
jade
URL
2011/07/06 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

「家庭菜園」 こんな大根収穫 (5/30) 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる