私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/01/05 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

IMG_0455
あけましておめでとうございます。
昨年は中休みしましたが、沢山の訪問&コメントをいただきまして
ありがとうございました。

「2人暮らし・ときどきハワイ」と題名を変えたとたん、
わたしが体調を崩すわ、カポが家族に仲間入りするわで
長期旅行が無理な状況になってしまい、
ハワイもときどきどころか、年一度も行ける状況ではなくなってしまい
またまたタイトルを変えようとも思いましたが、
ハワイが好きな気持ちは変わらないので、
早く次に行けるように頑張るためにも、このタイトルで続けたいと思います。


今年はだんなさんが4日までお休みだったので、
本日からブログ開始の遅いスタートとなってしまいました。

年末のご挨拶でコメントをいただいていた
yumiさんタヌ子さん明さんmuchimonさん
お返事が遅くなってしまったので、
訪問させていただいた時にご挨拶させていただきます。
ごめんなさい



昨年のお正月、義父母からおせちをいただきまして、
それがとてもおいしくて、今年はおせちを買ったところ、
その後、義母から
「ハロンちゃん、おせち買ったんやけど、今年も食べてくれる?」
ということで、2人暮らしにおせちが2セット!!!
色とりどりで、豪華なお正月となりました。




IMG_0457
カポさんも興味津々ですが・・・
食べられないので、その後、出窓から遠巻きに
私達の食べる姿を見ておりました



今年はスローペースながらも、このブログを続けて行きますので
どうぞよろしくお願いします。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう
我が家も今日が仕事始め
ようやくスタート切った感じです

わぁ〜それにしもおせち豪華だね^^
私もカポちゃんの横でクンクンしたかったなぁ
我が家は超簡素だったよ
その分 義母が作ったおせちをたんと食べてきました^^;

今年もどうぞよろしくね^^
おねぇ
2012/01/05 16:46
何を食べようか悩んでしまう程
いっぱいなおせちですね(≧∇≦)b
こういうの大好きっ!
ちょっとずつたくさん食べれる幸せって
いいですよね
こんなにおかずがある中で
カポちゃんが興味を示したこのおかずとは
何でしょう(笑)
muchimon
2012/01/06 02:29
今年もよろしくお願いします☆⌒(○ゝω・)b
おせち2セットは嬉しいですね。
そんなに堪能したかった!w
ペットがいると旅行が辛いですよねぇ…。
うちはもう旅行は行かない!ってw
日々癒してくれますしね(*´∇`*)

URL
2012/01/06 10:48
>おねぇさまへ

あけましておめでとうございます♪

自分で作ったおせちで、こんなにも豪華に出来るんなら
良いんだけどね♪
買った御節食べながら
「来年は作ろう!!」
なんて思ったけど、たぶん無理(笑)
もう簡単に美味しいもの食べれるってこと覚えちゃったから!

今年もよろしくお願いします♪
ハロン
2012/01/06 15:50
>muchimonさんへ

以前は余り考えなかったけど、
最近になって、
少しずつ沢山食べる喜びがわかってきました(笑)
カポは、イカの煮付けに興味があったみたいです♪
その後、遠巻きにこちらを見ているカポが
ちょっとかわいそうでしたが・・・(笑)
ハロン
2012/01/06 15:53
>明さんへ

そうですね〜♪
ペットはほんと癒してくれますね。
わたしの自律神経の乱れも、カポが来て少し良くなったように
思います。
旅行も、行かなくてもいいんだけど、
両親、義両親が元気なうちに、色々なところ一緒に行っておきたいし、
不在時のカポをどうするかも考えないといけませんね♪
ハロン
2012/01/06 15:56
明けましておめでとう!

美味しそうな、おせちだね(^-^)/
私も、昨日東京に戻ってまいりました!

日記も、今年は少しアップしょうと思うので宜しくお願いします(^-^)
今年も、宜しくね(^-^)/
ぷかぴよ
2012/01/06 22:40
>ぷかぴよちゃんへ

あけましておめでとう♪
皆さんお元気でした?
日記アップしたら教えてね〜!

今年もよろしく♪♪
ハロン
2012/01/07 11:58
今年もよろしくお願いします。
私もご無沙汰していましたm(_ _)m
忙しい時や、体調のしんどいときってあるよね。。
ゆっくりのんびり楽しく続けましょう〜♪
豪華なおせち、どれから食べようか迷ってしまいますね。
カポちゃん、大人しいね。。
うちのカリンだったら必死だわぁ(笑)
たんぽぽ
2012/01/13 21:06
>たんぽぽさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪

余り、人の食べ物に興味を示さないので助かります。
こうやってニオイはクンクンしに来ますけど、
ダメだよ〜って手で追いやると、もう来ません。
その点は楽です♪
猫も一緒にみんなで食べられると楽しいんですけどね♪♪
カリンちゃんも、一緒に食べたいんでしょうね♪
ハロン
2012/01/14 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

あけましておめでとうございます。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる