私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットタワー

<<   作成日時 : 2012/03/11 15:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

花粉がつらいです〜〜。
皆さんは大丈夫ですか〜〜??

窓も開けられないので、晴れの日なんかは損した気分だな〜(T∇T)




IMG_0618
おてんばカポの運動量が増えてきたので、キャットタワーを購入。
狭いリビングがなおさら狭くなりました(T∇T)


思ったよりも大きかったキャットタワー。
このままだと、主人と私のくつろぎのリビングが
「カポのリビング」になりそう(笑)


IMG_0619
上のハンモックにはまだ乗ってくれませんが、キャットタワーには良く登っているので、
一応気に入ってくれたかな(o^-^o) ?





----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはだんな君が重度の花粉症よ・・・
気管支炎も起こすの

くしゃみが腰にも影響を与えるみたいで
週末から腰痛も辛そうです

リビングはニャンやワンたちにも居心地がいいのか
我が家もかつてワン達に占領されてたよ^^
暖房も一番いい場所とっちゃうの
可愛いから許せちゃうんだよね
おねぇ
URL
2012/03/12 09:33
>おねぇさまへ

だんな様、喘息へと酷くならないように気をつけないとね。
薬が効くといいんだけどね♪お大事にね♪♪

ハロン
2012/03/12 15:22
りっぱなキャットタワーですねぇ
高さ結構ありそう
カポちゃん大喜びですねっ♪
muchimon
2012/03/13 00:53
花粉症と日々戦ってるんですね〜。
洗濯物とかにもついてくるんですよね? 
うちは2人して今のとこへっちゃらなので、くしゅんくしゅん言うてる人見ると、本当に気の毒になります。
ところで、めっちゃでかいタワーじゃないですか!
あれを一人占めできるなんて、カポちゃんしあわせ〜(^-^)
うちなんて、全然興味示さなかったのですぐにオークションで売りましたわ!
同じ猫でなぜこんなに違う...?
あずき
URL
2012/03/13 01:27
>muchimonさんへ

写真は届いて間もないときだったので、ただ座ってるだけ〜
みたいな感じだけど、
今じゃ、タワー倒さんといて!!!
ってくらいドタバタ・・・。
きにいってくれたのだと思います(笑)
ハロン
2012/03/16 17:56
>あずきさんへ

花粉症と無縁なんて、本当に羨ましいです・・・

タワー、初めは全く興味しめさなくて、
タワーの棚におもちゃ置いたりして気を引きつけたら、
ドタバタと遊ぶようになりました♪
だけど、ちょっと大きかったな・・・(T∇T)
これが壊れたら、もっと小さいの買おうと思います。
ハロン
2012/03/16 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

キャットタワー 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる