私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS カイル(Mシュナ)の成長記(3か月)

<<   作成日時 : 2012/06/02 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

だんだん暑くなってきて、はぁはぁと息遣いも荒くなってきたMシュナのカイル。

カイル3か月
カイル3か月 posted by (C)じんべえ

トリミングもあと1ヶ月くらいガマンしてもらわないといけないのでカイル専用に扇風機を回したり、除湿したりしています。


初めての初夏。いかがですか?カイル。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも買おうと思ったんですがとにかく凄く噛むので(何もかも)きっとジェルを出すだろうなと思って、アルミ?タイプのスノコのようなヒンヤリシートを買いました
それもカジカジしてますが(゚ーÅ) ホロリ
ほんとどうなることやら・・・
と不安半分、ヤンチャでも元気に育って欲しいと思ったりの矛盾の毎日です(笑)
maki
URL
2012/06/02 21:20
>makiさんへ

ウチも、かじりだしました(笑)
でも、かまずに使うこともあるので、
どうしていのやら・・・って感じです。
これは猫に使ってもらうことにして、
カイルには別のものを買おうかとも考えてます。

そうですね。
最近は、おおらかに、元気に、みんなに好かれるような
ワンちゃんになってくれたらそれで良いと思うようになってきました。
本に書いているしつけかたは、犬との付き合い方にとっては大事かもしれないけど、押さえつけたり、リードを引っ張ったり
かわいそうと思って心が痛くなって、かえってストレスがたまります。
うちは、ワクチン後のトリミングがとても楽しみなんですが、
動物病院の先生にご紹介いただいたところにお願いしてみようと思っています。
シュナウザー大好き♪なかたらしいので、
まだまだ先になりますが、行ってみて良さそうなら
お知らせしますね♪



ハロン
2012/06/03 15:48
見ないうちに大きくなりましたねぇ(驚)
手作りカバーの愛情が伝わります
この時期でももう暑いんですね
夏ばてしないよう願ってます!
muchimon
2012/06/07 01:32
こんにちは!
モジャモジャカイルくんかわいいですね
病院通いの日々も終わり体調はもうすっかり良くなったのでしょうか?元気に成長してほしいものですね
暑かろうとうちも昨年ジェルマット買いましたが、ものの30分ほどで中のジェルを出されてしまい使い物にならなくなりました
カバーはなかったので、あれば少しは違ったかもしれませんね・・
まだしつけが大変でしょうけど頑張ってくださいね
また成長の様子を見にきます
R35
2012/06/07 12:08
>michimonさんへ

ある日まだ涼しいと思っていた頃、
舌だしてハァーハァーして息使いも荒いし、
ためしに扇風機を回したところ、
その後スヤスヤと寝ちゃったんだよね♪
カポは寒がりだし・・・
これから温度調節が大変そう・・・(笑)
ハロン
2012/06/07 12:28
>R35さんへ

しつけ大変なんです〜〜(T∇T)
人見たらワンワンワンワン・・・・
でも近くに寄ると嬉しくて静かになるんです(笑)
誰に抱っこされてもなかないし、
人嫌いでは無さそうなのが救いですが。

おかげさまで、気管支炎は完治し、2回目のワクチンも無事すみまして、
明日3回目なんですが、そういえば自分の用事もあるし
来週にしようか考え中です。
早いこと終わらせて、早くトリミングに連れて行ってやりたいのですが・・・。

R35さんのところのワンちゃんはどうですか?
吠えたりしませんか?
これは良いよ!という事があったらまた教えてください
m(。−_−。)m
ハロン
2012/06/07 12:41
カイルちゃんのボサボサも可愛いよ〜
ちゃんとカメラ目線で、キュートだわぁ(^_−)−☆
うちは、アルミ製の板みたいな冷んやりシートを買いましたが、
全然乗ってくれず、無視されました(^^;;
家じゅう涼しい所を探し、移動しています(^^;;
たんぽぽ
2012/06/09 21:32
>たんぽぽさんへ

カメラを見ては
「おもちゃ発見!!!」
とばかりに飛び掛ってきて、なかなか写真がとれないんです。
最近カジカジしだして、ちょっと穴が開いたので
ガムテープで補強しました(笑)

今日(6/11)ワクチン接種も終わり、
あと2週間でお散歩デビューできるので、
それくらいにトリミングにも連れて行けます。
ぼさぼさのカイルも記念に沢山撮っておきます!!
ハロン
2012/06/11 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

カイル(Mシュナ)の成長記(3か月) 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる