アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハワイ」のブログ記事

みんなの「ハワイ」ブログ

タイトル 日 時
40歳からのハワイ (クロワッサン6/25)
40歳からのハワイ (クロワッサン6/25) やっぱり買っちゃったよね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/10 00:00
2010ハワイ。ベルヴィーでお買い物。 「MAU」
2010ハワイ。ベルヴィーでお買い物。 「MAU」 偏頭痛・眠気に「MAU」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/29 22:00
2010ハワイ。ベルヴィーでお買い物 「EHA」
2010ハワイ。ベルヴィーでお買い物 「EHA」 ベルヴィーで「EHA」を購入。 これは、痛み緩和ジェルで、首や肩こり、スポーツ後の足腰の痛み、パソコンによる腕のだるさ、足のむくみを改善するジェルです。 大きいサイズもあったけど、私が買ったのは小さいサイズ。 直径で4センチくらいの容器。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/28 17:38
2010ハワイ。帰国。
2010ハワイ。帰国。 早いもので、もう帰国か・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/19 21:35
2010ハワイ。公園に寝そべって昼寝。
2010ハワイ。公園に寝そべって昼寝。 木陰に隠れながら、芝生の上でお昼寝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 16:52
2010ハワイ。タオルミーナ。
2010ハワイ。タオルミーナ。 昨年から行ってみたいと思っていた「タオルミーナ」に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 16:42
2010ハワイ。高橋果実店のサンドイッチ&フルーツを食べながら。。。
2010ハワイ。高橋果実店のサンドイッチ&フルーツを食べながら。。。 高橋果実店で購入すると必ずここへ足がむくのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/14 14:29
2010ハワイ。高橋果実店。
2010ハワイ。高橋果実店。 ハレクラニ前からビーチウォーク通りに移動してから、初めて高橋果実店に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/14 14:14
2010ハワイ。マカイマーケット。
2010ハワイ。マカイマーケット。 アラモアナ、海側1階に広がりますマカイマーケットで、夕ご飯を食べました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/12 13:56
2010ハワイ。ニーマンマーカス 「マリポサ」
2010ハワイ。ニーマンマーカス 「マリポサ」 今回は、ハワイで食べたものばかりの記事になってしまっていますが、いつもはあまりハワイでは食欲の湧かない私達も、振り返れば今回は良く食べたような気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 13:29
2010ハワイ。ワイラナコーヒーハウス。
2010ハワイ。ワイラナコーヒーハウス。 ワイラナコーヒーハウスでモーニングにしようという事で、旦那さんと歩いて行きました。 と言っても、公園を突っ切ればすぐです。歩いて5分くらいかな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/10 11:38
2010ハワイ。ヤシの散髪。
2010ハワイ。ヤシの散髪。 ホテルのプールでだらっとしておりましたら・・・目の前のヤシの木の散髪が始まりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/10 11:18
2010ハワイ。朝のさんぽコース。
2010ハワイ。朝のさんぽコース。 さて、今年はどこを歩こうかな・・・? 特に決めずに外へ出てみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/08 12:59
2010ハワイ。ウルフギャングステーキハウス。
2010ハワイ。ウルフギャングステーキハウス。 RHC2階のウルフギャングステーキハウスに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/06 22:00
2010ハワイ。ハードロックカフェ建設中??
2010ハワイ。ハードロックカフェ建設中?? ラーメン中村の隣(バーバリーだったかな?もうなくなってたけど)の隣。 ずっと空いてたお店にハードロックカフェがオープンするようです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 10:50
2010ハワイ。ワードウエアハウス。
2010ハワイ。ワードウエアハウス。 昔から大好きな場所があります。 それはワードウエアハウス。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/06 10:41
2010ハワイ。オーガニックカフェでランチ。
2010ハワイ。オーガニックカフェでランチ。 今回のハワイは観光無し。 のんびりゆっくり、気の向くままって感じだったのですが・・・ 気付けば食べ物写真ばっかりになっています・・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/05 22:00
2010ハワイ。ゲイパレード!!
2010ハワイ。ゲイパレード!! パレード前日のこと・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/05 10:37
2010ハワイ。毎日はこんなかんじで。
2010ハワイ。毎日はこんなかんじで。 ごちゃごちゃっとなってますが、部屋で食べた朝食。パンヤビストロのミルクブレッドと食パン、ヨーグルト。茹でたブロッコリーをマヨネーズで・・と、オレンジジュースに持参したコーンスープ。ハム、チーズABCで購入。 そんな感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/04 22:00
2010ハワイ。アラモアナ・ババガンブシュリンプ。
2010ハワイ。アラモアナ・ババガンブシュリンプ。 この日は歩いてアラモアナへ。ルアナワイキキはワイキキの西側にあるので、結構近く、散策がてら歩いて20分ぐらいでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/03 22:00
2010ハワイ。KOKORO-TEIのお弁当
2010ハワイ。KOKORO-TEIのお弁当 クヒオ通りのサブウェイ裏にある「KOKORO-TEI」まで散策がてら歩いてお弁当を買いに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/02 22:00
2010ハワイ。カハラモール・ホールフーズマーケット。
2010ハワイ。カハラモール・ホールフーズマーケット。 トロリーのブルーラインでカハラモールへ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 13:50
2010ハワイ。ワイキキの夕焼け。
2010ハワイ。ワイキキの夕焼け。 宿泊部屋から撮影。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/01 22:00
2010ハワイ。チーズケーキファクトリーでランチ。
2010ハワイ。チーズケーキファクトリーでランチ。 ハワイ着日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/01 12:25
2010ハワイ。ルアナ・ワイキキ、施設編。
2010ハワイ。ルアナ・ワイキキ、施設編。 まずはプール。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 12:00
2010ハワイ。アウトリガー・ルアナワイキキ・お部屋編
2010ハワイ。アウトリガー・ルアナワイキキ・お部屋編 今年の宿泊場所は アウトリガー・ルアナワイキキ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/29 14:26
2010年ハワイ。初のデルタ航空で。(2010/06/16〜06/24)
2010年ハワイ。初のデルタ航空で。(2010/06/16〜06/24) 出発日の1ヶ月前くらい。 今年はあきらめていたハワイに急遽行けることとなった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/28 08:57
渡ハ薬の事の完結報告と、最近の事色々と・・・
渡ハ薬の事の完結報告と、最近の事色々と・・・ ここ最近のブログでは、渡ハに関する薬の事で、色々とリンクを貼って下さったり調べてくださって ありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/03 16:20
続・ハワイ渡航にあたり、薬の英語の証明書の事。
続・ハワイ渡航にあたり、薬の英語の証明書の事。 今日は、かかりつけの病院に電話してみました。 お薬の効能が書いてある証明書の発行をしているか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/02 23:57
ハワイ渡航にあたり、薬の事。
ハワイ渡航にあたり、薬の事。 ちょっと心配事・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/02 09:08
ホノルル空港からホテルまでの送迎・・・どうしよう(T∇T)
ホノルル空港からホテルまでの送迎・・・どうしよう(T∇T) ↑これは2008年。大人4人なのでセダンでは荷物も含め2台チャータじゃないと無理といわれ・・・ セダン2台チャーターよりリムジン1台のほうが結構安かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/29 22:04
そろそろハワイ準備!!(エアーチケットとアコモ予約)
そろそろハワイ準備!!(エアーチケットとアコモ予約) 今年は行けないと思っていたハワイ。 だんなさんの休みが急に決まって、あたふたと準備を始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/27 23:51
ハワイ2009〜のせてない写真を色々と・・・〜
ハワイ2009〜のせてない写真を色々と・・・〜 さて、2009年ハワイ旅行の報告もそろそろ終わりに近づいてきました。今まで載せてない写真を今日は載せたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/13 00:54
TRANSIT〜美しきハワイ〜
TRANSIT〜美しきハワイ〜 アップが遅れて、ちょっと前に購入した本になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 15:12
2009年ハワイ旅行〜キングスビレッジ〜
2009年ハワイ旅行〜キングスビレッジ〜 ワイキキの街を散策がてらいつも来てしまうのがここ、キングスビレッジ。 ハイアットの北側にあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/05 12:58
2009年ハワイ旅行〜ちょっと買ってみました〜
2009年ハワイ旅行〜ちょっと買ってみました〜 ↑なんだか気になってたんだけど、ハワイでも売ってるだろうと思いロングスへ。そしたらありました!ハワイでは16ドルちょっと。安いよねぇ!! 日本で売ってるのは日本で作られたものなのかしら!それとも輸入かな?? 上まぶた用のクリームは、ほんとに上まぶたがピンと張る感覚があって使ってる!って感じになりますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/01 12:06
2009年ハワイ旅行〜ちょっと買ってみました食べ物編〜
2009年ハワイ旅行〜ちょっと買ってみました食べ物編〜 たいして買わなかったんだけど、(写真撮り忘れたものもあるし・・) ちょっと写真に残っていたものだけ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/28 11:17
2009年ハワイ旅行〜BUBBA GUMP SHRIMP〜
2009年ハワイ旅行〜BUBBA GUMP SHRIMP〜 アラモアナ4階、BUBBA GUMP SHRIMPへ行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 12

2009/07/24 14:05
2009年ハワイ旅行〜初のチーズケーキファクトリー〜
2009年ハワイ旅行〜初のチーズケーキファクトリー〜 はじめて、チーズケーキファクトリーに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/18 14:10
2009年ハワイ旅行 〜 リーフのプールで(朝から昼過ぎまで) 〜
2009年ハワイ旅行 〜 リーフのプールで(朝から昼過ぎまで) 〜 帰ってきてから友人にお土産を持っていったら、 「10泊もして、ハワイで何してるの?」って聞かれました(笑) たしかに、特にやることってないですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/18 09:36
2009年ハワイ旅行 〜 イオラニパレス日本語ツアーにかなり感動 〜
2009年ハワイ旅行 〜 イオラニパレス日本語ツアーにかなり感動 〜 前々から是非とも行ってみたいと思っていた企画のひとつです。行ってみた感想は、非常に良かったです今風に言えば激しく感動〜といった方が伝わりやすいでしょうか・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/15 13:25
2009年ハワイ旅行〜自転車でカハラモール⇒コンドミニアム〜
2009年ハワイ旅行〜自転車でカハラモール⇒コンドミニアム〜 カハラモールを後にした私達。 はっきり言って、カピオラニ公園〜KCCよりも、カハラモール〜KCCの方がかなりしんどかったです。。。あと少しでKCCかな・・・?この写真は。 自転車を停めつつ写真を撮っていたので。どの辺か忘れてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/13 14:41
2009年ハワイ旅行 〜 自転車でKCC⇒カハラモール 〜
2009年ハワイ旅行 〜 自転車でKCC⇒カハラモール 〜 レンタサイクルでKCC⇒カハラモール⇒ダイヤモンドヘッド海側へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/10 17:50
2009年ハワイ旅行 〜 ショアのプレートランチとジンジャーエール 〜
2009年ハワイ旅行 〜 ショアのプレートランチとジンジャーエール 〜 実は私・・・・ プレートランチってあんまり食べたことが無いんです。 今回は、いつもに比べて食べましたので、ご紹介したいと思います!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 13:29
2009年ハワイ旅行 〜 コオリナビーチリゾートから西へドライブ 〜
2009年ハワイ旅行 〜 コオリナビーチリゾートから西へドライブ 〜 コオリナビーチリゾート内のビーチに来ました。とってもきれいに整備されていて、何とも居心地のいいビーチです。ただし、周りに何にも無いのがちょっと不便ですね。車が絶対にいるな〜・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/08 17:18
2009年ハワイ旅行 〜 ラナイで足湯 〜
2009年ハワイ旅行 〜 ラナイで足湯 〜 皆さん、お部屋ではどんな事をしていますか? 私達は、今考えてもこれと言って何もしてないようです。 というのも、特別何していたか浮かびません。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/07 22:26
2009年ハワイ旅行〜朝の散歩コース・ショアからヒルトンラグーン1周〜
2009年ハワイ旅行〜朝の散歩コース・ショアからヒルトンラグーン1周〜 朝早くからマラソンやお散歩、ウォーキング人口の高い?ワイキキですが、 私達も朝の散策は楽しみの一つでもありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/07 13:56
2009年ハワイ旅行〜カリヒ ライオンコーヒー工場〜
2009年ハワイ旅行〜カリヒ ライオンコーヒー工場〜 カリヒにある、ライオンコーヒー工場に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/06 11:03
2009年ハワイ旅行〜JALの機内預けの重量〜
2009年ハワイ旅行〜JALの機内預けの重量〜 話が飛び飛びですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/07/06 00:18
2009年ハワイ旅行 〜 P.F.Chang's 〜
2009年ハワイ旅行 〜 P.F.Chang's 〜 ロイヤルハワイアンセンターからビーチウォーク通に出る角にある、 P.F.Chang's中華料理のお店です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/05 21:01
2009年ハワイ旅行記 〜2つのダブルレインボー〜
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 12:09
2009年ハワイ旅行記 〜Island Vintage Coffee〜
ロイヤルハワイアンセンターのIsland Vintage Coffeeに行って来ました。 ここのアサイボウルを何かの雑誌で見て、絶対食べようと思っていたので、 チェックイン後すぐにこちらへ向かいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/03 23:30
2009年ハワイ旅行記〜ワイキキショア〜
大きな地図で見る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/03 15:18
2009年ハワイ旅行記〜ロイヤルハワイアンセンターにて〜
ついた日に、ウロウロとワイキキの街を歩きました。 是非ともアサイボウルを食べなければと思いましてロイヤルハワイアンまで来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/30 15:09
脳が爆発寸前でした!!
普段使わない脳を使いすぎました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/22 17:04
ハワイ宿泊施設50%オフのエンターテイメントカード到着〜♪
さて、最近は色々と書きたい記事がありまして、ハワイ旅行準備の記事はどこへやらって感じでしたが、 数日前にこちらのカード↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 22:52
ハワイ旅行準備:コンドミニアムは予約できたのでしょうか・・?
ダイアモンドヘッド posted by (C)ハロン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/02 16:56
ハワイ旅行準備:コンドミニアム予約手配
ワイキキビーチタワー。ラナイからの撮影 posted by (C)ハロン さて、ひょんなことから一日長く滞在できる事になりその変更も済みまして、やっとコンドミニアムの予約に取り掛かれます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/31 16:18
ワイキキビーチ海上花火
2006年5月末、ワイキキビーチタワーのラナイで、義父母&主人、私の4人で真っ暗な海を見ながら談笑中に明るい光を照らした船が「とっとっとっとっとっ・・・」とやってきたのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/29 12:51
ホノルル行きエアーチケットその後とひよこPEX
シェアブログ1722に投稿 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 14:39
やっと始動!ホノルル行きエアチケット照会。
シェアブログ1722に投稿 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/25 23:23
ワイキキビーチタワー ラナイからの景色
最近、写真整理しています。このブログを始めてから載せてない写真も出てきてますので、ご紹介しています。・・・というか、せっかく撮った写真ですのでどうかどうか見てやってください 2008年5月頃の写真です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/24 13:53
ハワイの思い出写真 ワイキキショア
シェアブログ1722に投稿 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 08:07
ノースショア サンセットビーチ
シェアブログ1722に投稿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/17 15:58
海からワイキキ
[ハワイ旅行] ブログ村キーワード シェアブログ1722に投稿 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/15 16:15
そろそろハワイ旅行計画!
[ハワイ] ブログ村キーワード ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/01/10 02:14

トップへ | みんなの「ハワイ」ブログ



このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

私時間の写真箱 ハワイのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる